• 締切済み

至急、教えてください!

明日の11日に函館から東京まで特急と新幹線を使って行くのですが… 新青森駅で乗り換えしなければいけなく、乗り換え方法がわかりません。 函館発14:03→新青森駅着16:08 スーパー白鳥28号 新青森駅発16:38→東京駅着20:04 はやぶさ28号 の特急と新幹線です。 新青森駅で、どのように乗り換えし、何番ホームに行けばよいのか教えてほしいです。 お願いします!!!

• butac
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• windwald
回答No.2

どのように乗り換えするか、本当に分かりませんか? スーパー白鳥から降りて、はやぶさに乗れば良いんですよ。 何番ホームに行けばよいか、今知る必要は全くありません。 新青森到着前には車内放送がかかりますし、新青森にも腐るほど案内表示があります。 出発前に知っておく必要などまったくのゼロです。

• lupan344
回答No.1

スーパー白鳥28号は在来線ホーム(島ホーム)に到着するので、階段を上って新幹線連絡改札口に行って、はやぶさ28号が発車する11番ホームに行けば良いです。

butac
質問者

お礼

夜遅くお願いしたのにもかかわらず、ありがとうございました! 少し不安がやわらぎました!