• ベストアンサー

仕事ができない人は職場や飲み会の席で無口ですか?

仕事ができない人は職場や飲み会の席で無口な人の場合が多いですか? 仕事ができるけど職場や飲み会では無口という人はいますか? 逆に仕事ができないけどよく喋る人もいますか? みなさんの所ではどうでしょうか? それぞれ、どんな印象ですか? ご意見お待ちしています。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208883
noname#208883
回答No.1

派遣会社に勤務しています。 >仕事ができない人は職場や飲み会の席で無口な人の場合が多いですか? 多いですね。この中で一番多いです。 まあ、仕事が出来ないのに飲み会で元気でもね、周りがしらけるでしょう。 >仕事ができるけど職場や飲み会では無口という人はいますか? 居ますよ。 技術者に多いです。 >逆に仕事ができないけどよく喋る人もいますか? たまーにいますね。 仕事は出来ないけど愛嬌で乗り切る人が。 少数派です。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#207785
noname#207785
回答No.3

逆ですね。 仕事できないやつほど、声がでかく、よくしゃべる。 己の無能さをごまかすために。 仕事できる人は職場では無口で、飲み会には出ないか、 ちょっと出てすぐにいなくなります。

質問者

お礼

ありがとうございました

• 1564oen
回答No.2

仕事できない奴は飲み会には誘いません。おまえは仕事をしてろノルマを果たせ。それだけです。 仕事できなくても口のうまい奴は飲み会に誘います 口のうまさも利益であり財産ですから。

質問者

お礼

ありがとうございました