• 締切済み

アイブロウマスカラが

アイブロウマスカラが中蓋みたいなのが上にくっついてあくようになってしまい 困ってます。 前まではちゃんと開いてたんですが、 こんな風にあくようになってから、その中蓋を引っこ抜いて元に戻してからあけるようにしてたんですがそれもできなくなりました。 どうやったら解決できますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それはもう壊れてしまった状態だと思います(^_^;) ちょっと、難しいのですがその中蓋と本体の蓋の 接面に接着剤を付けて元に戻す方法は 如何でしょうか? ちょっとチャレンジなんですけれど・・・。 ネイルグルーなどが100均に売ってますので そちらで試してみてくださいね。 薄くつけないとブラシもダメになりますから。 ご参考になれば幸いです。

wasted
質問者

お礼

外れません・・ そして接着剤をつけるとアイブロウマスカラの中に入ってしまいそうです。