-PR-
解決済み

ダイソーのアイブローマスカラ

  • 困ってます
  • 質問No.970348
  • 閲覧数188
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ダイソーのアイブローマスカラって、使っても大丈夫なのでしょうか?(私はシルバーを購入してみました)
眉毛に悪かったりするんでしょうか…。
また落とす際は同じく百均のリムーバーで大丈夫でしょうか?

使ったことのある方、教えてくださると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アットコスメで調べてみました。香りがきつく肌には悪そうだというコメントはありましたが
香りを感じる個別さもありますし肌荒れしないのであれば使われてもいいと思います。
私はダイソーで売っているアイカラー2色入りのグレーをアイブロウパウダーとして
使っていますが問題ありません。クレンジングは他社のを使ってますがきちんと落ちますよ。
お礼コメント
hsarasas

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
回答、有難うございました。
とても参考になりました!!
まず、ためしてみることにします。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2004-09-09 14:00:06
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

こんにちは。

残念ながら使用したことはないのですが・・・

ダイソーのコスメについての記事を読んだことがあります。

参考になればいいのですが☆
お礼コメント
hsarasas

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
参考URL、とてもためになりました。
回答、有難うございました!!
投稿日時 - 2004-09-09 13:58:34