• 締切済み

内緒ですが・・・、我ながら私ってセコイな~と思う時

witwineの回答

• witwine
回答No.2

夫が電化製品や天井灯をあちこち点けっぱなしで出かけてしまうので 彼が出かけた後は、様々な電源を切りまくってます。 朝からおシモの話しで恐縮ですが、夫が出勤したら 便座のウォームレット、ウォシュレットなどの 自分には不要と思えるものの電源も切ってしまいます。 けちなんだけど、節電にもなるし、OK、グッドグッド!と思ってます。

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >夫が出勤したら 便座のウォームレット、ウォシュレットなどの 自分には不要と思えるものの電源も切ってしまいます。 けちなんだけど、節電にもなるし、OK、グッドグッド!と思ってます。 倹約・省エネ・物を大事には美徳だと思います。