• ベストアンサー

ピンサロって射精した時に席は汚れないんでしょうか?

ピンサロに興味があるんですが、ピンサロってベッドじゃなくて飲食店の席?みたいな所で口とか手でして貰う訳ですよね? それだと射精した時に席が汚れてしまいそうな気がするんですが、そういうのはどうやって対策してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.2

原則、口で受けるように指導しているところが多いようですね。 でも、クワエてもらわないと駄目だけど、爆発の時は手の方が良いって言う客も多数居るそうです。 そうなると、シートにこぼれますね。 それより、姫が潮を吹くのや、オッパイが出るのなんかいますので、それは垂れ流しですので、汚いと思う人は別の形態の店を探すしかないです。 わたし、潮を吹くのは飲み切れませんが、オッパイは一滴たりともこぼしたくないので、全て飲みます。 潮対策か判りませんが、シートにブルーシートを敷いている店もあります。 姫たちのテクとして、口で受けてもくわえたまま搾り取ったら、口を開けて、外にこぼす姫も居ます。 ですので、潮、精液、その他いろんな水分がシート周りに着いていると思った方が良いですし、それを含めてピンサロのおもしろさと思わないと、臭い、汚い、ですので、行っていやになるより、別の形態を探した方が良いです。

shinexh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 基本口で受けるのが前提なんですね。 爆発の時は手が良いっていうのは少数派だと思ってたんですが、そうでも無いんですね。意外です。 潮やオッパイの事は質問文には書きませんでしたが、ちょっと気になっていたのでありがたい情報です。 まとめるとシートには色んな液が付きまくりって事ですね(笑) この質問を投稿したのは、自分が汚してしまう事が気になったのが理由なので、基本的に気にしなくて良いなら問題ありません。 とても具体的な内容で大変参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

口内射精になりますから、サービス嬢がおしぼりで自分の口を処理して終了です

shinexh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

shinexh
質問者

補足

なるほど、確かに口に出せば問題ないw仮に手でして貰った場合はどうなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンサロ

    遠距離中の彼氏がいます。友人の情報で彼氏がピンサロに行ったという事を聞きました。先日その彼に久しぶりに会いに行きましたが、とても幸せな時間を過ごせたのでピンサロの事は聞きませんでした。Hは普通にしたのですがいつもなら彼は必ずフェラをおねだりしてくるのですがこの間はなんとなくですが、触らせてくれない様子で結局2日とも触りもせず、フェラはしませんでした。彼は優しい人なので嬢がフェラをした自分のものを私に触れさせたくなかったのかな?と思ったりしました。これは単にフェラの気分ではなかったからでしょうか?彼から直接聞いた訳でもなく、証拠を見つけた訳でもありません。彼がもしピンサロに行っていたら悲しいですが責めるつもりはありません。ただ、性交してから喉が痛くて何も飲み込めない状態です。深いキスで感染する病気はあるのでしょうか。あるとしたら彼はピンサロへ行き、嬢と深いキスをした可能性もあるのでしょうか。それが一番気になり心配になりました。男性の方の意見が聞きたいです。そうゆうところと彼女は別ですか?もしそんな所で移ったた性病を彼女に移してしまった可能性があると知ったら男性はどうしますか。正直に行ったと話してくれるでしょうか?

  • ピンサロ入店

    ピンサロ入店 今度ピンサロに行ってみようと思うのですが1人で行くのって不自然ですか? 酒も飲む気ないです 一応飲食店という格好らしいのでちょっと気になりました あと店内ではまわりの客からは見えないようになってるんですよね?一概には言えませんか? 店内がどういう風になっているか実例も教えてもらえると嬉しいです

  • ピンサロ

    26、男です。 昨日初めてピンサロに行きました。 会社の同僚と一緒に行ったのですが、いろいろと困ってしまいました。 まず聞きたいのですが、女の子が来た時に、みなさん、どんな会話しますか?正直何を話していいのかわかりませんでした。 それと、どうしていいのか、 最後に口でしてくれましたが、みなさんどれくらいでいきますか? 結構早く行ってしまったので(一分くらい)、残りの時間に困ってしまいました。

  • 男性は女性に射精をする所を見られるのは嫌ですか?

    男性は女性に射精をする所を見られるのは嫌ですか? 手や口で彼のモノを触って射精してしまった時に、彼はすごく恥ずかしがります。イキそうになると私の手を止めるのですが、続けても嫌がる様子はありません。口に出したいや、出た後に舐めてと言われる事もありますが、嫌なので断っています。 射精後、恥ずかしい、見ないで等言ってきたり、自己嫌悪しているように見えます。ティッシュで処理するのも手伝おうとすると断れるし…。その際に私はどんな風にしていればいいのか悩んでいます。 何かアドレスをお願いします!

  • 肝心な時に射精できない

    26歳男性です。 彼女も居たこともなく童貞なのですが、今回の質問とは無関係です。 今夜イメクラに行ってきて、付いてくれた女の子も自分好みで良かったのに結局射精出来なかったのです。女の子のテクが無かったわけじゃ無いんです。 思えば、これまで数回ヘルスと呼ばれる所に行ったことはあるのですが射精できたのって1度くらいなんです。 ヘルスとかでこんな状態では、本当に彼女が出来た時に 射精も出来ずに、彼女を満足もさせてあげられないのではと思ってしまいます。 ちなみにオナニーしているときは普通に勃起し射精もするんです。 いま、こんな自分に出来る事を教えて下さい。 お願いします!

  • 彼と喧嘩したらピンサロに行かれた

    23・女・会社員です。 結婚を前提に同棲中の彼の財布の中から、ピンサロのメッセージカードがたくさん出てきました。 普段連絡しても返事があまりない彼なので、怪しいなと疑ってしまい、いけないと分かっていながら財布を見てしまいました。 すべて違う子のカードだったのでお気に入りの子がいるわけではないみたいなのですが、性欲が強い彼なのでなんとなく「あ~、やっぱりそういう所に行く派なのか。」と思ってしまいました。 でも、悔しいのが、私と喧嘩になり、言い合いになった時の次の日とかに行ってるんです。ムシャクシャしたからピンサロ行くんですかね?男性の方はみんなこんな感じなんでしょうか? ちなみに体の相性はいいと思ってます。レスなどではなく、人並みにあります。 二度と行かないというなら許しますし、別れたくはないです。 が、実はまだ彼にこの事を言えないでいます…彼になんと言って伝えたらいいのか分からないです。このままでは、きっとこれから先喧嘩する度にピンサロ行かれてしまいます泣 なにかいい案ありませんか? ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • ベッドの上で射精する彼・・・

    私は今一人暮らしで、付き合ってまもない彼氏が居ます。 先日、彼が私の家に泊まりにきました。 当然、身体の関係にはなるのですが、 彼がなかなか中でイッてくれないため、最終的には彼が手で自分でイッたのですが、なんとベッドの中で射精しました。 ゴムをつけていたわけでもなく(挿入中はつけてましたが)、ティッシュで抑えていたわけでもなかったので、当然精液はベッドに飛び散り、シーツは汚れてしまいました。 私は特に潔癖症というわけでは無いのですが、さすがにこれは嫌だな・・・と思ってしまいました。 なのに、彼は「ベッド汚してごめん」の一言も言わずにくつろいでいたのでびっくりしました。 ラブホテルならまだしも、人のベッドに向かって直接射精&謝りもしないのはどうなんでしょうか? 正直、いくら好きな人のものとはいっても、そんな風にベッドを汚されるのは嫌だし、ましてやそこで寝たくはないです。 私の心が狭いのでしょうか?彼が非常識なのでしょうか? 「自分だったら」という意見を聞かせてほしいです。 また、これがすごく嫌だった事、彼にどのように伝えればよいでしょうか。

  • ピンサロから帰ってきたら・・・

    ピンサロから帰ってきたら・・・ 夕方6時ごろサービスを受けて 帰宅しました。 深夜12時頃、なんか尿道に違和感があるような。 深夜1時、湯船の中で小便をしたら尿道が少し痛い ような気がしました。 明らかに痛いわけでもないんですが、仮にクラミジア が感染したならサービスを受けた何日後に、小便をした 瞬間に尿道が痛くなるのですか? 過去にクラミジアに2回かかったことがあるんですが かなり昔のことなので余り記憶にありません。 ご指導よろしくお願いします。

  • 射精中についてです

    キスをしながら彼女にシコシコしてもらったりしていて 口に射精するときは、彼女にどう動いてほしいですか? 出しながらも手はシコシコし続けたほうがよいのでしょうか?

  • 膣内射精はどうすれば出来るようになるでしょうか

    自慰をするときは、ペニスをベッドに強くこすりつけることのよって射精出来るのですが、 女性の膣内へペニスを挿入したときは、ベッドに強くこすりつける時のような強い圧力が得られないせいか、射精出来ずにいるのですが、 どうすれば膣内射精が出来るようになるでしょうか。

夜職でのイライラと不満
このQ&Aのポイント
  • 夜職で働く21歳女性の悩み
  • 売れているキャストに対するムカつきと自身への説教にイライラ
  • 夜職を辞めて自分を取り戻す決意
回答を見る