• ベストアンサー

回答お早め下さい!

この前イングさんで 福袋を買ってこのコートが入っていたんですが このコートと合う服が微妙に分からなく 皆さんの意見が聞きたいです! 後、今度スカート買いたいですが ずっとパンツ 系を履いてので 自分の似合うスカートが分からなく……。 モダンタイプ(Iライン)体系で まだ髪の毛が黒髪なので…… 何が合うのか分からないので ご意見が欲しいです! お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anjanat
  • ベストアンサー率63% (102/161)
回答No.1

ふわふわとした女性らしいコートですね。 Iラインということなので、タイトスカートはどうでしょうか? ずっとパンツを履いていたということですので、フレアスカートだとひらひらしすぎてちょっと足元が不安になるかもしれませんし。 タイトスカートも生地が伸びるタイプがいいですよ。 私もタイトスカートを時々吐くのですが、歩く時の歩幅が広いので伸縮性のない生地だと足を踏み出したときにパツンパツンになって思うように歩けません。 髪の毛が黒色ということですので、お顔立ちがきりっとしているのであればちょっとかっこいい大人の女性か、柔らかい顔立ちであればニットスカートなどで柔らかくまとめるのはどうでしょうか。 ご参考までにどうぞ。

rara11220
質問者

お礼

有り難う御座います! 参考にさせてもらいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17721/29600)
回答No.2

こんにちは スカートというご質問だったのですが ニットワンピースなど如何でしょうか? 白のコートなので何色でも合いますが 今年だったら、ボルドーとか深めのグリーン それとシンプルにネイビーなんかがいいと思います。 ニットワンピースのいいところは、 1枚で簡単に着れる、それとスカートが嫌だったらレギンスをボトムに はくこともできるので、意外と色々着こなせます。 http://matome.naver.jp/odai/2138159093382130001 コートも可愛いので色々着こなしてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

rara11220
質問者

お礼

なるほど、有り難う御座います! 参考にさせてもらいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クールビューティとは例えば?

    「クールビューティ」とは女性芸能人で 例えるなら誰のような人だと思いますか? そしてどのような特徴を持つ人だと思いますか? 私の中でのイメージは さらさらの黒髪・小顔・スレンダー スカートよりパンツ派・黒っぽい服 という感じですが 皆さんの意見も聞いてみたいです。

  • このスカートに合わせる服は?

    福袋に入っていたのですが、なかなか思いつかなくて困っています。 このスカートに合わせる服はどのような物が良いでしょうか? 見づらいかもしれませんがネイビーで切り替え部分はベージュにグレー、ネイビーのラインが入っています。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 体型について

    スカートより、パンツが似合う スカートは似合うのはAラインの膝丈 他のタイプのスカートはほとんど似合いません。 パンツはワイドタイプとスリムタイプ以外だったら 大丈夫です。 体型によって似合うラインてあるのですか? 身長は小柄で158センチなんですが… よろしくお願いします。

  • 痩せて見える服・・・アドバイスお願いします。

    こんにちは。 私は24歳、女性です。 今度、8月の中頃に同窓会があります。 十数年ぶりなので、ぜひ参加したいのですが、 ここ数年でかなり太ってしまい、着て行く服がありません。 どうにか、痩せて見える服で行きたいです。 そこで、痩せて見える服とはどういったものか、 アドバイスお願いいたします。 具体的に、スカートよりもパンツだ、トップスはこういった感じがいいなど、 お願いいたします。 トータルで買おうと思っていますので、 もしよければ大きめサイズがそろうお店なども 教えていただきたいです。 大阪なら行けます。 私の体系は、おなか周りに特に肉が多く、 腕も出せません・・。 足も太いです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 太ももが太い。

    下半身デブです。ピチピチで太い太もものラインがわかるパンツと、 太い太ももが少し見えるがラインはかくせるちょいミニのスカート、 どちらが見栄えが良いですか? ちなみに足首は細く、ふくらはぎは普通です。 太ももとケツだけがやたら太い体系です。 それ以外のボトムはないとします。 男性、女性の意見をお伺いしたいです。

  • 短い丈のコート

    連日コートについての質問ですみません(><) 今、購入を迷っているコートは着丈が78センチです。 私は身長164センチで普段からミニスカートをはいています。コートはスカートが隠れるくらいがいいのですが、私の着丈38センチのスカートでもスカートが出るくらいで、33センチのスカートでようやく丁度隠れるぐらいです。 コートを着た感じ、かなり足が出て、友達によると、これはパンツをあわせた方がいいんじゃない?といわれました。 そこで質問なのですが、このくらいの丈のコートはパンツ派を前提とし販売しているのでしょうか? スカート派としては、丈的に大丈夫かすごく悩んでしまいます(><) よかったら意見を聞かせてくださいm(____)m

  • ベビーピンクのファーコートのコーディネート!!

    先日ベビーピンクのファーコートを一目ぼれで購入しましたが!どのような服と組み合わせたら可愛いかな?と・・・インナー・デニムパンツ・スカート・小物(帽子・バック・靴)どのような組合わせがいいかアドバイスお願い致します。 出来ましたら全身のコーディネート+洋服の色も一緒にお願い致します!可愛い系・かっこいい系!! よきアドバイスお待ちしております!

  • なんで男性は嘘つくんですか?

    黒髪ロングがタイプや、好きな女性の服装はロングスカートとか言っておいて豚お化けそっくりの無茶苦茶な顔した太ったブ女が黒髪ロングにしてロングスカート履いても見向きもしませんでした。嘘ついたんですか?そのくせ芸能人何人もが一目見て可愛いとか美人と思う肩に髪の毛つかないくらいの少し茶髪の美人には一目惚れしていて地味にですがアピールしています。(相手にされていませんが) 男性ってなんで好きなタイプとか嘘言うんですか? 黒髪ロングでロングスカート履いた女性が好みなのにロングスカート履かせて黒髪ロングにしても見向きもしないなんて言ってることとやってる事が矛盾してます。

  • merかmini ファッション雑誌

    ファッション雑誌を探しています。 好みのファッション的にmerかminiがいいなと思っています。 かわいい系よりシンプルな感じの服がすきなのですが、どちらが良いでしょうか? 私的にはmerのほうがかわいい系かな、、と思うのですが実際にはどうなのでしょうか? 下半身が太いのがコンプレックスで、太ももやお尻に余裕があるボーイズパンツやテーパードパンツ、ロングスカートなどを履いています。

  • 処分の仕方(洋服)

    入らなくなった服(スカート、パンツ、コートなど)の整理は みなさんはどうされてますか。 あと買ったものの太ってしまい まだ一度も着ていないコートがあるんですが売れますか。 ちなみにミッシェルクラン(MK)で 一昨年バーゲンで買ったものです。 ご回答よろしくお願いします。