• 締切済み

USBで起動するWindows7修復でエラー

ODDのついていないPCをメンテナンスしようと、CD-ROMの内容を、USBに移して、 Bootableにしました。 修復setupで起動はできますが、マスターイメージからOSを戻そうとすると エラーになり、先に進みません 「システムイメージを復元できませんでした」 エラーの詳細:パラメータが間違っています (0X80070057) USBブートで修復Diskを作成した場合、イメージファイルからの復元はできないのでしょうか? ご存じの方お知恵を拝借いただくと助かります。 よろしくお願いします。

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)

みんなの回答

• kteds
回答No.1

メディアが異なるだけでツールの機能は同じですので、CD起動でできることはUSB起動でもできます。 エラーが出た場合はエラーの指摘が正しいです。 エラーの指示通りに対応してください。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。 何らかのメディア作成時の手順が誤っているか、基本に戻ってやりなおしてみます。