• 締切済み

辛いです

r-zokuの回答

  • r-zoku
  • ベストアンサー率44% (24/54)
回答No.2

どうするか、と聞かれたら次に行きます。 脈がない、既読無視ならそんな男に構ってる私の時間がもったいないからです。 切り替えは早い方なので参考にならなかったらすみません(>_<) 好きだったなら、もちろん悲しいでしょう。 泣いて、泣きまくったら、新しい誰かを見つけて楽しい恋愛をします。 ハッキリさせたい、引きずりそうっていう時は「好きでした。さようなら」とだけ送ってあとは全部消去しちゃいます。 こっちは気持ちを吐き出せたし、過去のことと割り切っちゃいます。 今は辛いならしっかり泣くことも大切だと思いますよ。 負の感情を押し殺してもストレス溜まっちゃいますから。 感情を吐き出せた分、スッキリしてるものです。 彼が気づかせてくれたあなたのウィークポイントを磨いて、更なる素敵女子になってください。

関連するQ&A

  • 脈なしなのにデート

    デートに誘うために最近LINEを交換した男性がいます。 いざデートに誘って、了承して貰ったところまでは良かったのですが、 スケジュールやどこに行くかを連絡すると既読無視や未読無視が続き、 私が質問して相手の方はそれに淡々と答えるだけで、私にはなにも聞いてきません。 こんな感じでLINEの返信も怠そうな内容で、 私に全く興味が無さそうなので脈なしと判断しました。 興味のないことに無理に付き合わせるのは悪いと思い、 一旦デートの予定を白紙にして引き下がろうとしたところ、今までダラダラと既読無視や未読無視していたのに、 急に即既読、即返信が来て相手の方から引き止められています。 仕切り直したいので、私から連絡するのは一旦やめているのですが、 見るからに脈なしなのに何故デートする気でいるのかよくわかりません。 体目当て?何か企んでる?そんな感じもしません。 実際にデートして様子を見るべきでしょうか。

  • 前に好きだった人を忘れられない

    タイトル通りなのですが、前に好きだった人を忘れられません。 忘れようとして新しい恋を始めようとしてもその人のことが忘れられなくて集中できません なぜ忘れられないか思い当たるのは、終わり方がすっきりしたものではなかったからです。 その人は自分より10歳以上年上で、ルックスが好みで、私の方から連絡先を聞いて3回ほどデートに行きました。 次のデートで告白しようと決めて会ってくれないかLINEしたところ、既読無視で終わり…という感じで終わりました 3回断らずにデートしてくれて全く脈がないとは思わなかったのでショックでした もっと早く振るなりしてほしかったのに… どうしたら忘れられますか?

  • ご飯の誘い既読無視

    何回かご飯行っていて、仲もいい感じだったのですが、今回ご飯の誘いをした所、既読無視されました。脈なし? 既読付いたのは0時辺りだと思うのですが、深夜だから次の日返そうとかってあるのでしょうか? お相手は女性です。

  • 脈無しなのでしょうか?

    職場に好きな女性がいます。 コロナが下火になったときに食事も含めて3回のデートに行きました。 しかし、LINEで話をするときには返信が遅かったり、既読スルーになったりすることがあります。 コロナで日程は決められないのですが、次の出掛ける約束はしました。そのときには告白しようと思っています。LINEのやり取りとか見るとやはり脈なしなのでしょうか?

  • 告白したのですが既読無視されました…

    ついこないだ好きな人にLINEで告白したら 、既読無視をされてしまいました これって脈なしってことなんでしょうか…

  • これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいて

    これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいてます。会ったその日に来週お休みの日にご飯行けるか聞かれ、LINEを交換して少しやり取りをして1度私が会話の流れで既読無視すると、相手か ら休みはいつか、どこか休みの日ご飯に行こうと誘いのLINEが来たのですが、一体一で会うのが怖くなってそこで若干話を逸らし、それからもやり取りの途中で2回ぐらいスルーすると向こうから送ってきて、2回目話の途中でスルーすると相手から無視すんなー笑ときました。 彼は返信の頻度が一日に1回ぐらいなのでLINEが面倒なタイプなのか、他に女がいるのか、どちらにせよあんまりLINEするのが好きじゃないんだろうと思い長くLINEするのは良くないかなと既読無視したとつたえると、「そんなことない笑暇だから! そんな返してないかな?もっと返すわ」ときて、「いや無理に返さなくてもそうやって気にしてくれるだけで嬉しい笑」と返すと「ずっと気にはしてるからね笑」ときました。 そのあと少しやり取りしてこちらから今週ご飯に誘い、その後私が「楽しみにしてます!寒いから風邪気をつけてくださいねー」と送ると、「そっちも!」とキリのいい返事が返ってきたのでその話の後既読無視すると相手から前みたいに送ってきません。 これそもそも連絡返す頻度が少なかったり送ってこない時点で脈なしですよね?

  • 先週、意中の女性とはじめて2人でご飯に行きました。

    先週、意中の女性とはじめて2人でご飯に行きました。 そのデート中に次も行こうとの約束もしました。しかし詳しい日程を聞くためラインをしたんですが、 「~のお店何日行こか!?」って聞いたら、既読無視されました。 以前からラインの返信も時々2日くらい経ってから来たりしてたんですが、共通の友達からは返信遅いよって言われてたので、気にしてなかったんですが、既読無視ははじめてなのでかなりショックです。 これってやはり脈なしでしょうか?? 皆さんよろしくお願いします。

  • 脈なし男性を振り向かせたい

    職場で片思いしている男性について、 完全に脈なしですが振り向かせたいです。 自分から男性にアプローチするのは初めてで、なんとか一回ご飯に行けましたがそこから進展しません。 1.仕事中は基本素っ気ない態度か冷たい態度 たまに愛想が良い時もある 他の人には普通に接していて、ここまで極端に素っ気ないのは私にだけだと思います。 2.嫌われているのかどうか確かめたくてご飯に誘ったらOKしてくれました これで断られて諦めようとしていたので驚きました 3.仕事の連絡は即レスですが、プライベートでの連絡となると数日は既読無視。 ご飯行くためのお店決めで、初めてプライベートでやり取りしましたが 既読無視が長かったり受け身の返信ばかりで話が進まなかったりとグダグダになり、この時点で私に対して好意的ではないと察しました 4.プライベートでは饒舌になる 仕事中の素っ気ない態度とは真逆で、2人で会っている時は楽しそうにたくさん話してくれました。 過去のことからプライベートや恋愛の話まで、なんでも話してくれました。 彼氏がいるか、結婚の予定はあるかまで聞かれました。 あまりのキャラの違いに私が戸惑ってしまいあまり話せませんでした。 奢ってくれた上に、私が帰宅するまで心配して連絡もくれました。 5.翌日からはまた元の彼に戻ってしまいました。 素っ気ない態度、挨拶しても目も合わせない、初めて一度だけ無視もされました。 無視されたことに驚いてしまい、最近までしばらく彼を避けていました。 6.彼から全く誘われない、接触もされない 2人でご飯を食べた際、次のデートに繋がるように、今度はこのお店に行きましょうと伝えました。 また、彼に対して好意があることも態度で出しました。 しかし、ご飯から一ヶ月以上経ちますが、彼から誘って来ない上に、プライベートでのやり取りも全くしていません。 また仕事だけの関係に戻ってしまいました。 こんな感じで完全に脈なしというか、興味を持たれていません。 仕事とプライベートを分ける人のようなので、ご飯で楽しそうにしていたからといって脈ありという訳では無いし、恐らく誰にでもそういう感じだと思っています。 私の誘いに来てくれたのも、好意的な意味ではなく単に後輩に誘われたくらいにしか感じていないと思います。 彼に一度無視されたことで警戒してしまい、 最近まで彼を避けるようなことをしていましたが、 色々と考えを改めて社会人として彼にちゃんと接しようと思っています。 基本素っ気なかったり冷たいのですが、 たまに笑顔の時もあるので、 完全に嫌われている訳ではなく単に女性として意識されていないのだと思います。 ここからどう進展させたら良いのでしょうか。

  • 一ヶ月近く返信なし

    こんにちは。 30歳の男性です。 タイトル通りなのですが、簡潔に経緯を書いていくと マッチングアプリを辞めるとき、最後にやりとりしていた人といい感じになり、ラインを交換しました。 その後電話もし、フィーリングも合いそうで2回ほど遊びました。 相手は一つ年上で、学校の先生です。 当初はやりとりも頻繁だったのですが、二回目に遊んだあとはラインの頻度もがっくり落ちて気づけば一ヶ月近く返信なしです。 学校の先生で、部活の顧問もしていてかなり忙しいみたいで、二回目遊ぶときも時間を作ってくれた感じでした。 大会が5月にあるということで練習にもかなり熱が入ってると言ってたのですが、一ヶ月近く返信なしは流石に心配になっています。 個人的には一度目、二度目のデートも感触としてはかなり良かったので、次のデートのときに告白しようと思っていた矢先なだけにかなりまいってます。 4月中旬に「次のいつ遊びましょうか」という内容のラインも送ってますが既読無視です。 もう脈なしかなーと思いつつも諦めきれない自分もいます。 既読無視の状態なので、もう脈なしな感じでしょうか。

  • 好きな人

    片思いすぎて辛いです。 諦めたいけど無理です。 体の関係を2回持ちました。 告白は2回していて、 最近告白をしましたが スルーといいますか、ありがとー みたい感じでした。 脈なしなのはわかっているのですが 好きなんです。 脈なしから脈あり。になることは 絶対にあり得ないのでしょうか。 学生、女です。