• 締切済み

辛いです

r-zokuの回答

• r-zoku
回答No.2

どうするか、と聞かれたら次に行きます。 脈がない、既読無視ならそんな男に構ってる私の時間がもったいないからです。 切り替えは早い方なので参考にならなかったらすみません(>_<) 好きだったなら、もちろん悲しいでしょう。 泣いて、泣きまくったら、新しい誰かを見つけて楽しい恋愛をします。 ハッキリさせたい、引きずりそうっていう時は「好きでした。さようなら」とだけ送ってあとは全部消去しちゃいます。 こっちは気持ちを吐き出せたし、過去のことと割り切っちゃいます。 今は辛いならしっかり泣くことも大切だと思いますよ。 負の感情を押し殺してもストレス溜まっちゃいますから。 感情を吐き出せた分、スッキリしてるものです。 彼が気づかせてくれたあなたのウィークポイントを磨いて、更なる素敵女子になってください。