r-zokuのプロフィール

@r-zoku r-zoku
ありがとう数64
質問数3
回答数88
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
44%
お礼率
85%

  • 登録日2012/06/07
  • 性別女性
  • オラフのファンキャップ?

    クリスマスイベント終了後にディズニーランドに行ったのですが、 他のゲストの中にオラフのファンキャップ?(あごひもで止めるタイプ)をかぶっている人を何組か見かけました。 サンタの帽子をかぶっているオラフであればリゾートでクリスマスシーズンで売っているのを知っているのですが、 その人たちがかぶっていたのはサンタの帽子をかぶってないオラフの帽子でした。 サンタの帽子をかぶっていないオラフの帽子はどこでてにはいるのでしょうか?

  • ディズニーリゾートで開園待ち列の最前列を取りたい

    今年の3月の第3週の平日、ディズニーランド・シー両方に卒業旅行に行きます! 友人と2人でシーに近いビジネスホテルに泊まって二泊三日です。3日パスを買います。 もともと首都圏に住んでおらず、ディズニーに行く機会がほとんどありません。 私と友人の進学する大学はとても離れていて、この先なかなか会うことができなくなります。 ですので悔いのないよう、開園から閉園までフルに遊びたいと思っています! 1日目、到着する日は始発の新幹線といえど朝の10時頃着になるのでできる範囲で遊ぼうと思っていますが、2日目のランド、3日目のシーは朝から晩まで楽しみたいです。 そのために開園待ちをしようと思っているのですが、ランド・シー共に2時間前にゲートに向かえば最前列は取れますか?(ランドは8:30、シーは8:00開園の日です) 春休みとはいえ、3月第3週の平日は中高3年生、大学生以外はまだ学校がありますよね? 学生が多いけど家族連れは少ないので人自体はそんなに多くない、と混雑予想サイトにありました。 それに、学生が多いということは朝から車できてゲート前で3時間待つ!というような人も少ないのでは?と思います。 くる手段も首都圏なら始発の電車かな?と思いますが、卒業旅行に私たちのように新幹線で来る人も少なくないんじゃないでしょうか。 なんにせよ少なくとも2時間前には並びに行くつもりですが、もっと早く行かなければ最前は取れませんか? 3時間前までなら並ぼうと決意しています。 開園と同時にトイマニのスタンバイに並びたいんです。なので最前列に並ぶ必要があります。 長くなりましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 辛いです

    脈なしな彼がいます。上司の紹介でり合って、一応3回ほどご飯に行きました。 しかし、最後のデートは彼はつまらなそうにしていたし、無口でした。私が世間知らずだったり、しっかりしてないところに愛想つかしたんだと思います。 それから、急にラインが冷たい感じになりました。既読無視もしばしば。私から今度の土日遊ぼうとダメ元で誘ったんですが、予定の様子が分からないからまた連絡するね!とスルー。 もう土日が明後日に迫ってますが何もなし。 もうこれは終わりだなーとは思うのですが、好きだったので、悲しいです。 告白も考えたんですが、たぶん断られると思います。だったらこの微妙な感じで、他の人に目を向けようかなとか思ってます。 皆さんならどうしますか?? 今日も既読無視されてます。悲しいです。

  • 命のリサイクルってできますか?

    31歳独身パート勤務の者です。 これまで、ずっと仕事以外は何をやってもうまくいかず、 そのたびに、自殺を考えたり、自己破滅的な事を考えたりしました。 両親と同居していますが 母は『家族みんなが幸せに、他の人も幸せになればいい』などといっていますが 自分にはとても共感できません。 自分は『誰かが幸せになるには何かを犠牲しなくてはならない』と考えているからです。 だから、母の言葉を自分なりに解釈すると 『家族みんなが幸せになるにはだれか一人犠牲にならなければいけない』と思ってしまうのです。 そんな時に考えるのは『命のリサイクルってできたらいいのにな…』 この考えは、はじめは身近な親しい人との死別の際に 『なんで有望な人が先に逝って、俺みたいなクズカスが生き残るんだ!?』という思いからです。 自分はクズカスだから『命のリサイクルの対象外なのか』とも考えてしまいます。 俺みたいなクズカスの命を代償にして、誰かを生かせたらと思ってしまいます。 それともクズカスだから、苦しんで生き続けろということなのか 全く答えがわからない状態です。 生き続けなきゃいけないんでしょうか、早く死にたいです。 クズカスとして底辺で這いつくばって苦しんで、苦しんで、苦しみ続けて、何の喜びも、楽しみもないまま生きていくんであれば、このまま早く死にたい。 それとも、リサイクルが出来るんだったら、喜んで死んで、リサイクルされたい 誰かの幸福の代償のために死ぬ必要があるなら、それでも構わない その時は喜んで死にたい。 長々と失礼しました、またきっと、這いつくばって苦しんでいると思います。

  • 生後7か月の娘の授乳について

    生後7か月になるまではおっぱい のみで育ててきました。ですが、 離乳食を始めた頃からかおっぱいの 出が悪くなった為1回の授乳時に ミルクを100ml足しています。 ミルクを足すのであれば授乳時間を 最低3時間は空けなくてはいけない と聞いたことがあるのですが、娘は 3時間経たなくても足りないと泣きます。 夜中は寝かしつける為にミルクをあげ、 その後はおっぱいを添い乳で一時間 以上くわえさせていることがあります。 改善は必要なのでしょうか? ぜひ経験ある方教えてください。