• 締切済み

adobe airのアップデートのお知らせ

これがパソコンを起動するとよく出ます。 やめさせる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

アップデートは、セキュリティも関係していると思われますから、実行したらよいと思いますが。 アンインストールされないのでしたら、自動アップデートを有効にするとよいのではないですか? (自動アップデート機能について(Adobe AIR)) http://helpx.adobe.com/jp/air/kb/233897.html#main_anc_c