• ベストアンサー

お願いします。be

I wanna be your lover baby. 私はあなたの恋人になりたい。 この中にあるbeはどういう意味なんでしょうか? また、wantとwannaは何か意味が変わるのですか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

  四角い(正式の)英語ですと、俗語の    I wanna be your lover baby.は    I want to be your lover baby. になります。 ご質問ですが 1。この中にあるbeはどういう意味なんでしょうか?  (恋人)「である」という意味です。 2。また、wantとwannaは何か意味が変わるのですか?  wanna は、日本語でいえば、言わばタメ口、want to は正式の英語です。   

kittychaa
質問者

お礼

難しいですね。参考になりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • 洋楽の曲名を教えてください(T_T)

    クラブミュージックです。 サビの部分は ちゃー(↑)ちゃららら~ら~ちゃらららら~(↓) ちゃーちゃららら~ら~ちゃらららら~ I wanna I wanna I wanna のような感じです。 わかりづらくてすみません。 どこかにif I'm your loverというような歌詞もあったと思います。 spice girlの『wanna be』ではないんです(T_T) 少ない情報ですがどうかよろしくお願いします...!

  • Do you wanna be my lover

    Do you wanna be my lover どういう意味でしょうか?

  • 歌詞で「be you're~」とあるのですがyourの間違いでしょうか?

    とある歌詞の中で、 「I wanna be you're dog.」 という部分があるのですが、これってどう訳すのでしょうか。 あなたの犬になりたい、だったらyou'reではなくyourだと思うのですが・・・。 アーティストが英語を間違えてる?? それともこういう表現でも誤りではないのでしょうか。

  • I want you baby,I love 意味

    歌の歌詞にでてきた   I want you baby,I love you.  の意味を教えてください。 1、私はあなたの子供がほしい、愛してる 2、私はあなたを子供のように、愛してる どっちの解釈でいいんでしょう。 1だと、I want your baby,I love you. でユアーベイビーであなたの子供がほしいですよね?でもRがない・・・。 ようは、お前を抱きたいという意味らしいのですが、わかるかたいたら教えてください。

  • オールディーズの曲、ロネッツのBe My Baby のコーラス。

    ロネッツのBe My Babyでサビの部分はコーラスでなんと歌っているのかどなたかご存知ありませんか?「Be my be my baby ,I want(won't?)・・・」の部分なのですが、メインボーカルにかぶって聞き取りにくいのです。コーラスを担当することになったのでどうか教えてください。お願いいたします。

  • タイトルは?

    (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽で上記の歌を歌っている歌手名と曲名を教えてください。 たしか90年代の曲だと思うのですが。 マンディー・ムーア以外の歌手が歌っていると思うのですが。

  • 緊急

    I will be your friend, best friend, boyfriend, lover, big brother hahaha :) whatever you want. ペンパルからきたのですがどのように受け取ったらいいでしょうか?

  • Spice GirlsのWanna beを♪♪

    Spice Girls の If You Wanna Be My Lover を男の人がカバーしてる歌の,着うたがあってとったんですけど, 誰がうたっているのか分かりません↓↓ 少しでも何か知ってる人は教えてください☆

  • be my babyのbe

    コンプレックスの曲、be my baby、、、何故beがつくのですか?もし、つかないと、意味はどの様に変わるのですか?