• ベストアンサー

お願いします。be

I wanna be your lover baby. 私はあなたの恋人になりたい。 この中にあるbeはどういう意味なんでしょうか? また、wantとwannaは何か意味が変わるのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

四角い(正式の)英語ですと、俗語の    I wanna be your lover baby.は    I want to be your lover baby. になります。 ご質問ですが 1。この中にあるbeはどういう意味なんでしょうか?  (恋人)「である」という意味です。 2。また、wantとwannaは何か意味が変わるのですか?  wanna は、日本語でいえば、言わばタメ口、want to は正式の英語です。   

kittychaa
質問者

お礼

難しいですね。参考になりました。ありがとうございます!