• ベストアンサー

USJのオフィシャルホテルに宿泊します

遠方より2泊でUSJに家族で行きます。 オフィシャルホテルのユニバーサルタワーに宿泊するのですが、オフィシャルホテルの特典のようなものを最大限に活用したいと思っています。 どのような利用方法があるか教えてください。 早めの朝食と、アーリーパークインは利用予定です。 USJ自体が私は最初で最後になるかもしれないし、オフィシャルホテルももう泊まれないと思うのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204214
noname#204214
回答No.1

こんばんは。 具体的に、どのような特典がありますか? パーク内レストランの割引などは今もやっていますか? 例えばこの情報は古くて今は内容が違います http://coolusj.seesaa.net/article/377213733.html ホテルもその時々でサービス内容が違いますので、ホテルに直接問い合わせてみて下さい。 ディズニーのオフィシャルでもそうですが、直営ではなく飽くまで提携ですからパークの特典はあまり期待できません。USJのオフィシャルはまだ優遇されているほうですね。

air-color
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってきますねw