• 締切済み

自律神経失調症?

今日親とケンカしました。 私が悪いらしいです。 そしてそのあと叫んだり物をなげたりしました。 もう少し怒られたら多分飛び降りてました。(2階からだから怪我程度だと思う) 2年前から自律神経失調症かな?(手足の痺れとか色々と症状がある) とは思ってましたが、どうしたらいいかわかりません。 落ち着きたいです。 何か方法はありませんか?(病院以外で)

みんなの回答

noname#203921
noname#203921
回答No.3

病院に行く以外だったらインターネットのサイトで病気の症状を調べるしかありません。 医師以外の人間にはわかることではないですからね。

• zur
回答No.2

かんしゃくではないでしょうか? 感情を抑えられないとか。 落ち着くには、何か好きな事に夢中になれば だんだん感情も収まってくるのではないでしょうか 発散もできる運動も良いかもしれません。

回答No.1

>自律神経失調症かな? 本当にこれだと根本的に改善する治療薬はありません。 生活習慣の改善しかありません。 毎朝ジョギングするなどして体内時計を正常に戻すしか方法がありません。 原因は生活習慣の乱れにより神経の乱れが生じています。