• 締切済み

男性器及び金玉のほくろ

なんかですねあたいの彼氏のおちんこ またわたまたまにほくろが多いのですよー何か心配です  だれか分かる人がいれば教えて下さい!

みんなの回答

• taroshop
回答No.2

ほくろが大きくなってくるようであれば、病院に行ってみた方がいいかもしれませんね。日本人ではあまり聞きませんが、欧米では性器のほくろ癌は結構あるみたいですよ。大きさに変化が出ないかよく観察してみましょう。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

皮膚は皮膚ですから、そういうところにだって出来ると思いますよ。  よっぽど大きくてイビツなら別ですが、普通のホクロはほぼ自然発生的に出来る物で、誰にでもあるものです。  変な所にあるからといって、特別視する必要はないんじゃないでしょうか。