• ベストアンサー

今年のブームは?

何だと思いますか? マイブーム(推し)でも構いませんし、世間を見渡したものでも構いません またそれは食べ物ですか?人物ですか? 大胆予想してください 私は「ダイエット」です あの手この手、奥の手も使う覚悟です 覚えていたら年末に表彰します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ! ぜひみったん発信で日本中に「2倍以上女子ブーム」を巻き起こして、私に20年ぶりのモテ期をもたらしてくださいっ!

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます いやいや、藤原達也似のイイ声の会社シャチョーなら嫌でもモテますよ 倍以上… 逆算すると10代じゃないですか!! やっぱりBBAより若いおねーちゃんがいいですよね… 「おくさまぁ~、亭主がよからぬことを企んでますよぉ~」

その他の回答 (6)

• smi2270
回答No.8

MTNさん 明けましたが・・おめでとう御座います! もう挨拶してたら御免ね。         My ブームなんですが・・・     少し年下の男友達・仲間で 独身男性が数名居ますが 仲間で集まったときに 「誰が一番最初に結婚するか!」で盛り上がることですぞ~~☆   Aには彼女が居るから・・ でもAはこう言ってたよ・・ 等で盛り上がります。      残念ながら SMIが一番になる事は 皆無です。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >「誰が一番最初に結婚するか!」 いやいや、お言葉ですがそれはヤングの会話ですよ!? 独身男性数名・・・むさくるしい(苦) 老いらくの恋にでも目覚めましたかね(^^) でも、おひとりさまもいいですよ~

回答No.6

ダイエットは10年前から始め 5年間かけて成功しました。 ところが最近痩せなくなった・・・・ 前に戻ってはいませんが、だんだん痩せなくなってしまったので 今は諦めかけています。(病気で前程 動けなくなった) さて今年のマイブ-ムは 「ただひたすら我慢・我慢 忍の一字」です。 どれだけ我慢できるかですが、 覚悟をしておけば結構、乗り切れると思っています。 年末に良かったわぁ! といえるように しっかりしましょう。と思っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます マイブームが「忍」ですか? ストイックですね 私も「脱・デブゥ」見習わなければ…と思いつつお菓子を買ってしまいました 残念。。。

回答No.5

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私の予想は『寝具』です。 テレビショッピングでよく見掛けます。

質問者

お礼

あれ? お礼したのに消えてる!? 私はテンピュール推しです マットレスと枕3つあります 大枚はたきましたよー 夜中の通販はそそられるものがありますね(^^) マットレスで有名なのはシモンズ・真央ちゃんのエアウィーブ・中田久美さんのトゥルースリーパーなんかがあります 差はわからないケド…

• localtombi
回答No.3

漠然としたイメージですが、和菓子ブームです。 しかも、お茶会に出るような繊細なものではなく、B級和菓子!

質問者

お礼

回答ありがとうございます B級和菓子? なんだろう? スーパーのレジ前の大福ってな感じでしょうか? 気がついたら待ち時間にカゴに入ってます 先日回答したワタクシ御用達の和菓子屋さん、高いんですよ 美味しいから許すけど、同級生のご縁でお安くしてくれないかしら??

• 150715
回答No.2

新しい車が春に届くので、『お出掛け』がブームになります♪ http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「お出かけ」いいですねぇ~ まずはGWどうしましょ? グータラをモットーとする私は仕事⇔寝るのオンパレード 高速も渋滞しますしね 安全第一で素敵なカーライフをお楽しみ下さい(^^) しかし最近は軽自動車でもええ値段しますなぁ。。。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 こんな予測も出ているようです。 http://www.recruit.jp/news_data/release/2014/1217_15511.html 時代おくれの私には関係ないかも(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「サバ美ーマン」はネーミングがちょっと苦しいですね あとはちょっとずつですが具体化しています さて、年末にはどうなっているでしょう?