• 締切済み

意外と日本で手に入らない物を教えて下さい。

ababab2010の回答

回答No.8

外国で人気があるかどうかはわかりませんが、イギリスで販売されているElemisというブランドのシャンプーは日本でかなり入手が難しいです。 インターコンチネンタルホテルのアメニティとして一部使われている他、オークションで探すか、イギリスのサイトから輸入するほかありません。 ※インターコンチは去年から米国のブランドに一部変えたみたいですが、今も使ってるところがあるかも。 なので、買ってきてもらえるならお願いしたい商品のひとつですね。 香りもいいし、すっごくサラっサラになるので大好きなんです。 お店で買う際は髪のコンディションを細かく聞かれるので、ちょっとお友達に頼むには負担が多いかもしれません。 電話で話せる状況でお店に行けるなら頼んでみてもよいかも。