モバイルワイファイとIO-DA製WN-AG300EAの接続方法

このQ&Aのポイント
  • IO-DA製WN-AG300EA(親機)の2.4GHZ/5GHZの切り替え方法について教えてください。
  • ナスネを使用してワイモバイル製モバイルワイファイとIO-DA製WN-AG300EA(親機)を接続する方法を教えてください。
  • エクスペリアタブレットでIO-DA製WN-AG300EA(親機)に接続できない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナスネとIO-DA製WN-AG300EAの接続

[1] IO-DA製WN-AG300EA(親機)を2.4GHZ/5GHZを切り替えるには どうしたらよいでしょうか?? [2] ワイモバイル製モバイルワイファイ(305ZTa-08F1F0) ↓ ↓(無線ランで接続) ↓ IO-DA製WN-AG300EA(親機)←←←PS3用ナスネ(有線ランで接続) ↑ ↑(無線ランで接続) ↑ エクスペリアZ2タブレット 上記のように同一ネットワークに接続することは可能でしょうか? モバイルワイファイとIO-DA製WN-AG300EA(親機)は接続できたのですが (接続を示す青いランプが点灯しました) エクスペリアタブレットでIO-DA製WN-AG300EA(親機)に接続することができません。 お知恵を貸してください。 お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

両方を無線LANで繋ぐことは無理ではないでしょうか。

GIMONDAKE
質問者

お礼

ありがとうございます。なにか方法はないでしょうか?? 新たに質問して模索してみます。ありがとうございました!