• 締切済み

初夢鑑定してください!

今年の初夢は、鏡台の前で、つけまバサバサで目の縁が真っ黒でカラコン入れて、ものすごいギャルメイクというかケバいというか……、なメイクをしている自分を俯瞰している夢でした。 私は普段そんなメイクはしません。ナチュラルメイクで、服装もそこらの大学生とかが普通に着てるような、年相応の服です。(19才です) 何の意味があるんでしょうか?気になったので、投稿させていただきました。

みんなの回答

• hk8854
回答No.2

今年の貴女の運勢は一種多難な一年でしょう。 夢に出てくるカラコン着けてギャルメイクの意味は貴女の願望を表しています。 其処には他人と私は違う考えの元に行動する事を意味しています 今年は、今迄の考えや行動が異なった生き方をしたいといと願う余りに夢に出てきたのでしょう でも、占いは信じる人には往々にして逆の意味を含んで現れてくるものです 余り気に掛けずたまには冒険するのも良いものですよ。 一寸難しかったですか?

mikan_inu
質問者

お礼

なるほど…変わりたいと願ってるってことですか? 確かにそういう考えはあるかもしれないです。 鑑定ありがとうございます!

• nolaneco
回答No.1

鏡は本当の自分自身を映し出している。 一方、メイクは自分を隠すもの。 厚いメイクは自分の本心を隠してることの暗示。 本音と建て前の中で悩み、自分を抑えている。 そんな自分を冷静に俯瞰している自分。 そんなこと分かってる、変わりたいのも分かってる でも自分には無理、冷めた目で自分自身を客観視。 もっと自分をさらけだして自由に生きたい。 そんな風に分析しました。

mikan_inu
質問者

お礼

変わりたいと願ってるのは確かにあります。そういう意味だったのですね! 鑑定ありがとうございました!