• 締切済み

pc上のメッセージへの対応

PCに添付画像の表示が出ます。具体的にどの様に対処すれば良いのか、お分かりの方、初心者にわかりやすく教えてください。OSはwin8.1です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows 8.1はMicrosoftアカウントでサインイン(正常にMicrosoftアカウントができましたか?)していますか? 「タイル」画面(「スタート」画面)の「メール」をクリックしたことがありますか?(メールが正常に受信できていますか?) Windows 8.1はWindows 7からのアップグレードではありませんか? 既定のメールクライアントが正しく設定されていないため参考URL(レジストリキー操作必要かも) Officeが搭載されているPCですか? Officeが壊れている場合もそのエラー(アラート)が出ます。(Officeのアンインストール、再起動、再インストールでなおるはず)

参考URL:
http://tunemicky.blogspot.jp/2013/07/office.html
eyamada
質問者

お礼

お忙しいところご丁寧な回答をいただき有難うございました。私の能力では解決は出来ませんでした。