• 締切済み

妊娠したかもしれません。

妊娠希望しない学生です。妊娠したかもしれません。 誤差の範囲かもしれませんが生理予定日から2日、生理がきません。 生理は28日周期で、最後の生理は12月4日で約1週間でした。 最後の仲良 しは12月25日で、 その前は12月14日です。 軽はずみな行動とわかっていますが、25日には素股をしてしまいました。 しかし、25日には中での射精はしていません。 また、いつも仲良しの後には破れていないかの確認をしていて、どちらもコンドームから精子は漏れていませんでした。 いつもと違う症状として、めったにでないニキビが25日前からでたり、25日以降眠たいのに眠れないし睡眠が浅く寝た気にならない日が続きました。 妊娠の可能性はありますでしょうか… 不安でますます眠れません…

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.5

短期なら注射でおろせるって聞いた事あるけど。1万ぐらいらしい!検査薬より 1月5日に産婦人科って相談した方がいいんじゃない! 素人相手に相談しても時間の無駄。ただ保険証使うと親にバレル可能性大なんだよなぁ 働いてる友達の保険証借りた方がいいな。 それか保険証無しの高額でいくか、後は彼氏なり彼氏の親なりに請求しなきゃ。 金の問題じゃないけど 精神的にも金銭的にも なんの負担しないのも腹立つしな! しかし 産むのも有りだと思うけど 学生だしな やっぱおろすのが、世の中丸く収まるわや。   

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.4

結論からすれば、妊娠の可能性は非常に低いですね。 最終生理日が12月4日で、生理周期が28日なのであれば、排卵予定日は12月18日以降になりますので、14日の性交での精子の受精可能な寿命は17日までなので、18日以降の排卵では受精できません。 また25日の性交ですが、排卵が24日以降まで遅れていたのなら、受精する可能性はありますが、コンドームに破れもなく、膣内射精をしていないのであれば、妊娠の可能性は極端に減ります。 更に25日からのニキビや睡魔の原因は、14日の性交での受精の可能性がないので妊娠とは全く関係ありません。 25日の性交で受精卵ができた場合は、妊娠の初期症状が出るのは早くても1月10日以降になります。 よって妊娠の可能性はゼロではありませんが、非常にゼロに近い数値だと言えるでしょう。 そもそも妊娠を希望しないのであれば、せめて基礎体温を測定し、己の排卵日を把握するとかの注意もせずに性行為をするものではありません。 25日の性交での妊娠の判定は、チェックワンファストなら1月6日以降で、それ以外の検査薬なら13日以降から判定可能です。 注意を怠った貴女のミスですので、その日までは不安を胸に秘めてひたすら待つしかありませんね。

回答No.3

市販の妊娠検査薬を使ってみたらどうですか? 悩んで寝られない事が、体調を崩してしまいますので。 自分も昔、悩んだ事がありましたが、彼女は、出来たら産めばいいんでしょとケロリと。 早くハッキリするといいですね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

こんなことを言っては何ですが、一度妊娠してみて下さい。あなた達が どれほど無責任なことを遊び感覚でしているかが分かります。 日本で毎年堕胎されている子供の数を知っていますか!? 堕胎は殺人と同じですよ。私はそう思います。無責任な行動をして 苦しむのは全て女性であることを肝に銘じることですよ。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

来週あたりに妊娠検査薬を利用してください

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性ありますか?

    我慢汁で妊娠はあるんでしょうか? 我慢汁は射精前だけ精子が押し出され混ざるため外だしの人は妊娠する可能性があることはわかったんですが... あと一度射精したあとに 我慢汁を出したら残った精子が混ざることもわかりました。 行為のまえに射精をしていませんし 最後から最後までコンドームをしました。 しかし、この場合でも コンドームをつけるとき イチャイチャしてるときに 出た我慢汁が手についた状態で コンドームをつけたら 妊娠の可能性はあるんでしょうか? 回答お願いします。

  • 妊娠したかも・・・

    私の生理の周期は、ちゃんと手帳とかにつけてぃなぃので、はっきりとは分からなぃのですが、大体1ヶ月くらぃです。この前の生理は、3月の上旬あたりっだったと思ぃます。 3月15日にセックスをしたときはコンドームをつけていましたが、25日にしたときは中出しはしてなぃものの、生でしてしまぃました。 生理の予定日はもぉすぐなのですが、このところ眠気がいつもょり酷く、体温も高めです。おりものの量が増えて、いつもの生理前にはなぃ、少し血の混じったよぉなおりものも出ています。 でも、生理前ゃ妊娠初期には肌が荒れるって良く聞くのに、肌はいつもょりニキビも少なく、荒れてぃる感じは全くありません。むしろ調子良ぃです。いつも生理前は荒れ放題ですが。 まだ検査薬は使えなぃのですが、毎日が不安で不安で…妊娠してなかったとしても想像妊娠してしまぃそぉです。 私はどぉしたら良ぃのでしょうか。このまま待つしかなぃのでしょうか。 誰かアドバイスをくださぃ。

  • 妊娠の可能性

    11月2日に18歳の彼女とセックスをしました。 コンドームもつけていました。 お互い初めてということもあり、精子は少し出ていたと思いますが、緊張してきちんとした射精までは至りませんでした。 その彼女が9日現在生理がまだ来ないようです。 前回はいつだったか聞いたところ10月3日頃からだったようです。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 妊娠について

    29日彼女とえっちをしました。 彼女は元々生理の前兆(胸がはったり腰が痛くなったりなど)があったのですが、先日にも生理が来なかったのでえっちしました。もちろん、最初から最後まで避妊しました。 射精もコンドームをつけたまま外で出したんですが、コンドームの根元らへんから白い精子のようなものが出てました。 そして今日(30日)に生理が来ました。 そこで質問なんですが、 生理前にえっちをして(避妊して)次の日に生理がきたとしたら、絶対に妊娠していませんか? 心配性なので 教えてください。

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

  • 彼女が妊娠?

    7日に彼女とHをしコンドームをつけてしました。抜いたときコンドームがとれており彼女の膣についていました。コンドームの中には精子の跡がありました。もしかしたら中に出しちゃったかもって不安です。それからは妊娠したかもってお互い不安になってます。彼女はここ最近ニキビが増えてきたって言ってました。これは妊娠したことになるんですか?彼女の生理予定日は今月の20日です。    教えてください!!!!!!

  • 妊娠の可能性

    前回生理開始日が3月10日で、生理周期は28日です。 きのうHの途中にコンドームが外れていたのですが、 私も彼も気付かずにそのまま最後までしました。 私の中にコンドームはあったのですが、精子はほとんど入っていなかったので、早い段階で外れていたのだと思います。 妊娠の可能性はどのくらいあるんでしょうか?

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 妊娠の可能性は?

    排卵予定日の一日前に仲良しをしましたが、 コンドームはせず、 中にちょっとだけ出たよと言ってました。 射精があまり出来ず、射精をしないで終わることが多いです。 私は妊娠を希望していて、精子が少しでも妊娠できるのでしょうか?

  • 彼女が妊娠しているかもしれません・・・

    高校3年の男子です。タイトルの通り、彼女が妊娠しているかもしれません。不安で、誰に相談していいのかも分からなくて、投稿してみました。 彼女の生理予定日が26日だったそうなのですが、今日まで11日遅れています。 行為は26日の8日前の18日にありました。そのときは、最初、避妊なしで一度入れてみて、その後コンドームをつけて行いました。でも、彼女の方が慣れていないので、いつも途中で止めています。だから、射精行為はないはずなのですが・・・。射精前でも分泌液には精子が含まれてるとも聞くので。 彼女の方は、ダイエットなどで生理不順が多いから、とは言っています。 それもそうですが、こんなに遅れることはあるんでしょうか。 検査薬も買わないといけないと思っています。 もし妊娠してたら、と思うといろんなこと考えちゃって、心配で不安で。

専門家に質問してみよう