• 締切済み

6月10日の「うたばん」

6月10日の「うたばん」の平原綾香さんのコーナーで音楽を聞かせて結晶を作るというのがあったんですが、そのときに形の良くない結晶を作る音楽の例としてBGMとして流れていたヘビメタの曲名、ア-ティストを教えてください(^^♪

みんなの回答

• miho0406
回答No.1

SMAPの中居正広のソロ?曲の「トイレットペッパーマン」だったと思います。コンサートでよく歌っているらしいですよ♪

pig123
質問者

補足

長い間返事をしなくてすみませんでした(@_@;)仲居君の歌ではないんですよね。音楽を聞かせて結晶を作るとはどういうことなのかの説明の時に流れてたBGMだったんです。洋楽のヘビメタなんですよねぇ~。