• ベストアンサー

DVD

女性のトイレのDVDが好きでよくみますが、変ですか?

  • h0801
  • お礼率19% (12/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

便器が好きなんですか?別に個人の自由ですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

変わってはいますがその種のDVDが市販されている以上、一定の需要があるのは事実。

関連するQ&A

  • DVDの撮影についての真偽

    酔っぱらった女性が吐いたり トイレでうずくまって脱糞したりしているDVDを見ました。 あれって 女性が本当に酔っぱらって脱糞したりしてるんですか? あれも 脚本に沿った演技の一つなんでしょうか? 勿論、酔った女性にいたずらをしたり自宅まで送っていってセックスをしたりするのは やらせということは分かってますが・・・・・・・・ あと トイレでオナニーもやらせということは分かります 現実にトイレでオナニーするのは少数派でいらっしゃるとは思いますが DVDに撮られたりする頻度確率はないと思います。

  • 怖いDVD教えてください

    結構怖いと言われているDVDは見てきましたが、最近変に、怖さに耐久性というか慣れが出てしまって、ぞぞ!とする感覚が味わえません。怖いDVD知りませんか?

  • DVD作成にあたってなんですが…

    NEC LaVie LL790/9を使っています。 Smart VisionでTV番組を録画してDVDを作ったのですが、作ったDVDを観ていたら、変な機械音が入っていました。DVD作成は頻繁にしていたのですが、最近になって時々変な機械音が入ります。 パソコンがおかしいのですか?? 教えて下さい(*_*)

  • DVDが壊れました

    XBOXやパソコン、プレステ2で動作を確認したところ「読み込みに失敗しました」と出てしまい、DVDを再生することが出来なくなりました。 今まで普通に再生できていたのに、いきなり壊れたようなんです。 見た感じでは何処もキズとか汚れもないのにDVD入れたら、変なガタガタと音がして、DVDが再生出来ないのです。 何が原因でこうなってしまうのでしょうか? 壊れたDVDを直すことは出来ないのでしょうか?

  • DVDのことですが・・・・・・・・・・・orz

    こないだDVDを買ったのですが録画に対応してなかったみたいです、 どうにか録画できるようにはできませんか? (できるだけ詳しくおねがいします。orz) (変なこと聞いてごめんなさい)

  • DVD

    シャープ製ノートパソコンを使っています。OSはXPです。今まで、DVDが見れていたのですが、ネットからダウンロードした動画を保存したDVDが突然見れなくなりました。市販のDVDは普通に見れるのですが、自分で保存したDVDをマイコンピュターのDVD-RAM(G)ドライブから開いても、ファイルが表示されない状態です。たぶん、私が何か変な操作をしてしまったのではないかと思いますが、パソコンに詳しくないので原因がわかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 空DVDで読み込みができません。

    DVDを読み込むまではできたのですが、 それを空のDVDに書き込もうとして、ディスクを入れると、 一瞬回転はするのですが、変な音がして止まって、 また一瞬回って、変な音がしてとまっての繰り返しです。 なので書き込みができません。 DVDは、どれを使えばいいかわからなかったので、 DVD-R,データ用RW,録画用RW持ってます。

  • DVDコピー

    DVD Fab8、DVD Shrink、Img Bumを使ってるんですけど、最初DVD Fabの読み込みが終わるとImg Bumが出てきて変な風になるんですけど、なんでですか?

  • DVDドライブがDVDーRを読み込まない

    DVDドライブがDVDーRを読み込まなくなりました。 ライディングソフトも認識していません。 というのも、先日DVD-Rを入れる際に、誤ってその下にくっついていた、 DVDとおなじ形の透明なプラスチックも一緒に入れてしまったのです。 プラスチックを取り除いてからも認識しないままです。 また、DVDを入れたり、取り出す時にガガガガ…と変な音が出ます。 中でDVDはまわっていないようです。 どうしたらよいでしょうか。解決策を教えてください。

  • 海外で買ったDVDをDVDドライで鑑賞できない。。。。

    いつもお世話になております。 海外(マレーシア)旅行で買ったDVDですが、自分のパソコンで見ようと思ったら、何故かDVDドライはこのDVDを認識できなくて、しかも変なエラー出ました(フォーマットしますか?)。 パソコンに詳しい友人に聞いたら、リージョンが合ってないと言われました。自分は、全くパソコンに詳しくないなので、よくわかりません。 どうすれば、このDVDを鑑賞できますか、是非教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、私が使っているパソコンは、Windows2000, とTOSHIBA製のDVDドライです。