• 締切済み

ファイルをアップして、特定メンバーが閲覧するには

ファイルをアップロードして、特定の集団だけが閲覧できるようにするサービスを教えてください。 定期的に連絡事項を伝えるなどで、ファイルを定期的にアップロードして 特定の集団だけが閲覧だけできるようにしたいのです。 アップロードするのは自分もしくは特定の人物だけで、他のメンバーは閲覧のみ可能にしたいのです。 このようなweb上のサービスはないでしょうか? 規模はそれほど大きくなく、小ぢんまりとしたものでよいのですが、PCに詳しくない人や スマートフォンしか使っていない人でも利用できるようなものが良いのですが・・・。

みんなの回答

• noji0105
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q8864122.html で寄せられている回答など。 OneDriveなら >特定の集団だけが閲覧だけできるように もかのうです。

• zanjibar
回答No.1

google group はどうでしょうか? 添付ファイルでの権限になりますが、アップロード権限は制限できます。

参考URL:
https://support.google.com/groups/answer/2465496?hl=ja