• 締切済み

ポケットWi-Fiについて

最近何もWi-Fiに接続していないのに、接続数が1になります。思い当たる節全てを通信OFFにしましたがそれでもなります。 バクなのでしょうか?それとも誰かに勝手に使われているのでしょうか?わかるかたいらっしゃいましたら、お教えください。機種はソフトバンクのC01HWです。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

> 最近何もWi-Fiに接続していないのに、接続数が1になります。思い当たる節全てを通信OFFにしましたがそれでもなります。 通信していたのであれば、切断してしばらくは1のままで、0になるには少し時間がかかるのではないでしょうか。 電源を入れた瞬間に1になるのであれば、使用している機器に自動接続するようになっているようなものがないか確認してください。

kotiyamiyabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かめてみます!