• ベストアンサー

今年の大晦日の鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮について。

今までは材木座の駐車場から八幡宮までずっと歩いていたのですが、 交通規制は12月31日の23時かららしいので、その前に車で行き、 八幡宮のそばのコインパーキングにとめられないかと考えています。 いくつかのパーキングに問い合わせたところ営業は通常通りのようなのですが、 混雑具合はどれくらいなのでしょうか? 付近に止めようとしたら何時くらいに到着しないと難しいなど、 大晦日に八幡宮に車で行った経験のある方、または地元の方など、 例年はどんな状況だったか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

探せば直前でも空いているけど1日の夜まで出せませんよ。

imotoayako777
質問者

お礼

ありがとうございます! はまるところでした(汗)