• ベストアンサー

マフラーの傷リペア

basuraidarの回答

回答No.2

DIYは無理でしょう。 ヨシムラみたいにサイレンサーリメイクに出すしか思い浮かびません(-_-;) リメイクと言っても、サイレンサーの筒を交換するだけですけど。 チタンサイレンサーで表面処理してるから、高いと思います。 因みにヨシムラは2万円台~。 モリワキに問い合わせるのが最良かと。 それで高いと思うのであれば、諦めてそのまま使うしかないと思います。 下手に触ると、もっと痛々しくなると思います。

noname#207138
質問者

お礼

oh my god… やっぱりきついですかね~… 傷は気にすると気になりますが、例えばモリワキに筒交換に出したら笑われそうな位の些細な傷です(^^;) 一応年明けに聞いてみます。 ありがとうございます!