• 締切済み

「ザ・インタビュー」は日本のネットで見られますか?

「ザ・インタビュー」は日本のインターネットで観ることはできるのでしょうか? 見れるとしたらどうやって見ることができますか?

  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数6

みんなの回答

回答No.6

The Interview Full Movie Freeで検索すれば、拾えます。 勿論原語ですが下記サイトに日本語字幕がアップされています。 http://www.opensubtitles.org/ja/subtitles/5988301/the-interview-ja GomPlayerで工夫すれば字幕つきで鑑賞可能です。 こんなに早く視聴可能になったのは異例ですね。何か意図がある感じです。

回答No.5

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NHD5PC6JTSEH01.html 検索しても見つからないですね。 流石Google。 自社と関係ない著作物は違法視聴サイトがトップページ表示されるのに、自社に被害をもたらす違法著作物は検索から消すか・・・ 卑劣すぎるな・・・Google。 一般の人には分からないと思いますが、著作権者でネットでいざこざがあった人になら分かる話題です。

  • gaitu
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.4

もう観ました 昨日から配信されてます ハッカー集団アノニマスがハックした物がUPされてます 検索すればすぐ出てきますよ ちなみに観るだけなら違法ではないです UPしたりダウンロードするのが違法です

noname#230414
noname#230414
回答No.3

ザ-インタビュ-初めて知り検索して見ようしましたが,私のパソコンセキュリテイで 危険サイトアクセスしないで下さいと警告されましたので見ていません。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

検索バ-に「ザ-インタビュ-」と書いて検索すると見られます。 勉強の為URLは書きません。

kondog1969
質問者

補足

177d0037tさんは見られたんですか?

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

アメリカとカナダではYouTubeの有料配信があるようですが。 日本では予告編しか見られなかったと思います。 「ザ・インタビュー」配信4日で18億円超 http://www.news24.jp/articles/2014/12/29/10266234.html

関連するQ&A

  • 古舘伊知郎ザ・インタビューを見て

    古舘伊知郎ザ・インタビューを見て、どうでした。感想を聞かせてください。

  • 外国人インタビュー

    ズームインとかでよく外国人インタビューといって街頭で日本語をしゃべれる外国人にインタビューをしていますがあれは事前に募集をして日本在住の外国人の人にきてもらってるんですよね?

  • ヒーローインタビューはおかしくないでしょうか?

    昨日、サッカーアジア杯の日本代表戦を見ました。 私は物凄く違和感を感じました。なぜ試合後のインタビューで、得点を決めた選手だけに、ヒーローインタビューをするのでしょうか?得点を決めるまでに、他の10人の活躍があったこそ、得点を決められたのに、ヒーローインタビューを受けている人は、さも自分一人のお陰で得点を決めれましたのような内容でヒーローインタビューで語っていましたが、私からすれば「あなた以外の10人の活躍があったからこそ得点を決められたんだから、ヒーローはあなたではないですよ!」とツッコミたくなります。 ヒーローインタビューはおかしくないでしょうか?

  • 5/31放送の日本対ドイツのインタビューで

    5/31放送の日本対ドイツのインタビューで1分早く予約を終了したところ最後のの中田選手と宮本選手のインタビューの準備が出来たというところで終ってしまいました。中田選手のインタビューは見つけたのですが、宮本選手のテレビでのインタビューが気になりますのでお手数ですがどなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。それと出来ましたらhttp://sports.nifty.com/saposta/cs/masujima/details/060531004156/1.htmの中田選手のインタビューがテレビ会見と合っているかどうかも確認できましたらお願いします

  • 単独インタビュー とは

    「単独インタビュー」 の定義は何ですか。 独占インタビューとは違うのでしょうか。

  • Informational interview と

    日本語いうとどんな表現になりますか? またInformational interviewとは何ですか? よろしくお願い致します。

  • ザ・インタビュー

    朝鮮労働党第一書記金正恩を揶揄する内容 ⇒北朝鮮によるサイバー攻撃・映画館への脅迫 ⇒アメリカが経済制裁 といった大体の流れだと思います。 わたしとしては、サイバー攻撃など北朝鮮の対応は正当防衛のようにも思えるのですが、どうでしょうか。 それに対して経済制裁などするのは、どうも筋が通らない印象を受けます。 日本は今年戦後70年の節目を迎えましたが、(人間宣言する前であればなおさらで)天皇に「揶揄」するような内容の映画が作られたなら、日本人はどう対応した(する)でしょうか。 アメリカも、日本のマスコミの論調も、北朝鮮を悪者扱いですが、それは逆じゃないでしょうか。 端的に言うと、あのような映画を作ったソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントは間違っているし、それを後押しするかのような風潮もどうかと思う、ということ。 何か逆行してませんかね。人類に進歩があるとするならば、という前提ですが。 みなさんはどう思われますか。 哲学的に考察していただければ有り難いです。    

  • なぜインタビューに答えるのでしょう?

    こんにちは いつもお世話になっております 事件などがあると近所の人がインタビューを受けてますが あれにこたえる人って、どういう気持ちで受けていると思いますか? 帰省などの時に空港や新幹線の駅などで インタビュー受けている人もいますよね。 どういう気持ちで受けていると思いますか? あなたならインタビュー受けますか? よろしくお願いします。

  • 映画祭でトムクルーズのインタビューを日本人の子供が

    うるおぼえで番組名が思い出せません。なにかの映画祭でレッドカーペッドを歩いてくるトムクルーズに、日本人の高校生か中学生くらいの子供にインタビューをさせる番組の企画だったのですが、実際に子供がトムにインタビューに成功して、すごく舞い上がっていたら、トムがまた戻ってきて、興奮している彼(日本の子供)に爆笑して再度話しかけたシーンがとても印象的だったのですが、なんの番組かまったく覚えていません。どなたかこれだけの情報でわかる方教えてください。

  • インタビュー

    原発再稼働やミサイルなどのインタビュー 小さい子どものいる母親などならいざ知らず年寄りにインタビューするのは不思議である。 お前はいつ死んでもいいだろ!みたいなツッコミを入れてしまう。 1.そう思う 2.そうは思わない 3.その他