• 締切済み

インタビュー

原発再稼働やミサイルなどのインタビュー 小さい子どものいる母親などならいざ知らず年寄りにインタビューするのは不思議である。 お前はいつ死んでもいいだろ!みたいなツッコミを入れてしまう。 1.そう思う 2.そうは思わない 3.その他

• gollin
  • お礼率96% (307/318)

みんなの回答

• oya_zico
回答No.3

若い頃は、 インタビューにキレたりツッコミを入れたりしてましたが、 最近は、 またマスコミが都合の良いインタビューだけを報道してるのかな? と思うようになりましたね。

gollin
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.2

年齢に関係なく死にたい人もいれば、そうでない人もいる。 死に方も可能な限り選びたい。 死に欲というものもある。 なので2でしょうかね。

gollin
質問者

お礼

• 2012tth
回答No.1

真面目に回答するなら? 1.そう思う > みたいなツッコミを入れてしまう。 そこは… https://www.youtube.com/watch?v=-kPII561-GYhttps://www.youtube.com/watch?v=9efbPwAJzBU 新 だろぅ?

gollin
質問者

お礼