• ベストアンサー

メイク魂に火がついた友人へ

今更古いのですがメイク魂に火がついちゃった友人への誕生日プレゼントを探しています。皆さんお勧めのメイク用品ありましたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aalext
  • ベストアンサー率30% (198/641)
回答No.4

こんにちは。 愛用のものがあるかもしれないし、特定のメイク用品て考えると難しいけど、限定キットはいかがでしょう。2004年夏限定キット。今しか買えないし誕生プレゼントにもらうの悪くないかな、と思います。X'mas限定なんかもよく、プレゼントに使われますよね。 いろんなメーカーから出るから、お友達の趣味に合わせて探しやすいのでは。

nakako0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。夏の限定キット!!いいですね~探して見ます。今回の夏のキットでaalextさんお奨めのブランドはありますか?

nakako0131
質問者

補足

RMKから出ている夏の限定キット購入しました~!! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • yukichoco
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.5

コフレ(化粧品がセットになったもの)などどうですか? いろんなブランドから出ているし、化粧品をバラバラにかうより、価格がお手ごろです。ポーチなどに入ったものが多く、とてもかわぃいので贈り物に最適です。

  • aogiri
  • ベストアンサー率34% (29/83)
回答No.3

メイクブラシなんてどうでしょうか? くるくるっと巻くタイプのケースだとプロっぽくてカッコイイですよ!(私も持ってます!)

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmedo/
nakako0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラシ類はほとんどもっているようなので・・・でも参考になりました、ありがとうござます。

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.2

油とり紙で有名な「よーじや」にブラシとかのメイク用品があります。 http://www.yojiya.co.jp/pages/index2.html あとは私が使い勝手の良いのはシュウウエムラです。

nakako0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シュウウエムラの基礎化粧品は長年使用しているようなのです。 シュウウエムラを候補に検討して見ます。

  • ice_choco
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

できれば年齢を教えていただければ答えやすくなるかと思うのですが^^ ディオールの化粧品とかかわいいですよね!

nakako0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう、年齢ですね。・・・年齢は28~31歳くらい・・はっきりとしらないんです、すみません。 ディオールのどんな商品がお奨めでしょうか?

関連するQ&A

  • ダイエット魂

    ダイエットしたくなってきたーッ!みたいな気持ちにさせるモノを探しています。 例えば、本、映画、モデル、タレントさんへの憧れ(写真など)、出来事、テレビなどなど…なんでもいいんですけど、メイク魂ならぬダイエット魂に火がつく?ような出来事がありましたら教えて下さい。 また、火をつけるための工夫…理想の身体を持つタレントやモデルの写真を日々目に付くところに貼る等。 をされていたら、そのアイデアを教えて下さい。 できたら、その成果も…。 メンタル面でのモチベーションを高めたいので… よろしくお願いします。

  • 友人への誕生日プレゼントについて

    友人への誕生日プレゼントについて質問者させて頂きます。 来月、仲の良い友人の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか考えています。 その友人へは、初めて誕生日プレゼントを送ります 。 私も友人も21歳で、誕生日を迎えて22歳になります。 友人は働いており、仕事でも使える物が良いかと思いスワロフスキーのボールペンを考えているのですが、22歳の誕生日プレゼントにブランド物とはいえ、ボールペンは地味でしょうか? また、ボールペンだけでは流石に地味なので、他に何をあげたら良いかアドバイス頂けたらと思います。 皆様よろしくお願い致します。

  • 近々友人と遊びに行くのですが悩んでることがあります

    近々友人と遊びに行くのですが悩んでることがあります、アドバイス下さい(;_;) 私は来月誕生日です。 イベント事やお祝い事が好きな友人なので私の誕生日のことも記憶してるはずです。(お互いfacebookでも繋がってます) 自惚れとかではなく、予想ですが当日はプレゼントなり何かしらあると思ってます。 気になってるのは友人の誕生日が昨年12月だったことです。 お祝いメールはしましたが会えていないので何かをしてはいません。 ですが次会った時に友人からプレゼントなりで祝われることを予想した場合、私も何か用意しておいたほうがいいのではと… 皆さんでも念のため用意しておきますか? あと私は1月初旬に49日を終えたばかりなのも気になってます。

  • ヘアー&メイクサロン

    31歳の妻に母親から女に戻ってもらうため、すこし今時のメイクでもしてもらって女を取り戻してもらおうと思ってます。 大阪でヘアーとメイクまでしていただけるような、おしゃれなお店をお教え願えないでしょうか。 (メイクだけのお店でも結構です。) 出来れば誕生日プレゼントの1つとしようかと思っております。すいませんが、よろしくお願いします。

  • 友人との付き合い。これってどう思いますか・・?

    12年前から友人とお互いの誕生日プレゼントを贈り合う習慣があります。どちらからともなく初めて、今年で12回目を迎えました。 お互いに家庭を持っても続いたこの習慣を、私自身とてもうれしく思っていました。今年の春の彼女の誕生日もプレゼントを贈って、とても喜んでくれました。 ところが・・。 先週私の誕生日だったんですが、いつもなら届くはずのプレゼントが届きませんでした。。 忘れてるのかな・・?と思いましたが、誕生日の3日前のメールに「お誕生日おめでとう」と書かれてたので、忘れてはいないはず。。 もしかして何か事情があったのかも・・と思っていたら、先ほどメールが届いて、誕生日のことは一切触れてなくて、何事もなかったような文面でした。 これってどういうことなのか迷っています。 プレゼント、品物が欲しいわけではありません。うやむやなのかスッキリしなくて。。 本当に忘れているのか、それとももう今回でプレゼントを贈りあうのは止めようというメッセージなのか。。 彼女の気持ちがわからないし、聞くにも聞きずらいので、このまま黙ってたほうがいいのか。 みなさんならどうしますか?

  • 友人のプレゼントについてです。

    大学生の男性です。 男友達の誕生日にプレゼントを渡そうと思うのですが友人に渡すのは初めてで正直何を渡していいのか迷っています。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 友人の考えてることがわからない

    6年位前から付き合いのある友人がいるのですが、毎年必ず、私の誕生日には覚えててくれて おめでとうのメールと、プレゼントを自宅に郵送してくれるんですが、今年、いつも変わらずの付き合いなのにも関わらず、(けんかしたりもないんです)メールもないし、プレゼントもくれませんでした。 この友人の考えがよくわからないのですが、どういう意味なんだと思います? それと、メールもなしでプレゼントもなしだったから、その友人の誕生日が来年すぐにありますが、 同じように私もメールなし、プレゼントなしに合わせたほうがいいでしょうか。 友人といえども、直接そういうことを聞けるほど仲がいいわけでもなくて、なにかこう気持ちがひっかかってます。「もうこれからはそういう付き合いはしないよ」ってこと?と思ったり、私が嫌われてるのかな?って思ったり。 よくわからなくて、真意をはかりかねております。 良かったらアドバイスお願いします。

  • 1,000円程度の予算で友人からもらって嬉しいものは何ですか?

    間もなく友人の誕生日です。 学生時代からの友人で年に数回会う程度なのですが、ちょうど次回会う時に友人の誕生日が近いのでちょっとしたプレゼントをあげたいと思っています。 その友人から誕生日プレゼントをもらったりする事はないですし、気を使われたくないので、予算は1,000円程度と少額にしようと思っています。 ちなみに友人は、30歳・女性・独身・医療関係の仕事に従事しています☆ 皆さんだったら何を贈りますか? また、もらって嬉しいものはどんなものでしょうか?

  • メイク商品について

    今月、いとこの誕生日があるのですが あまり今まできちんとメイクをした事がないいとこに 化粧品のプレゼントをしようと考えました。 普段メイクするのはファンデーションくらいです。 歳は22歳。しかし男性の私は何を買えばいいのか全然わからず。。 色の好みなどはあるとは思いますが、 何を買えばいいのかくらいは知りたいです。 思いついた物はファンデ、チーク、グロス、アイラインのペン? 初心者でも使いやすい化粧品やこういうの買えばいいんじゃない?等 情報お願いします。よろしくお願いします。

  • 友人へのプレゼントを探しています。

    友人へのプレゼントを探しています。 私の誕生日に 月の土地 のプレゼントをいただきました。 その友人にお返しをしたいのですが、思いつきません@@ なにか素敵なプレゼント、ありませんでしょうか・・。 アイデアありましたら、お助けください。 29歳既婚