• ベストアンサー

メイク魂に火がついた友人へ

今更古いのですがメイク魂に火がついちゃった友人への誕生日プレゼントを探しています。皆さんお勧めのメイク用品ありましたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aalext
回答No.4

こんにちは。 愛用のものがあるかもしれないし、特定のメイク用品て考えると難しいけど、限定キットはいかがでしょう。2004年夏限定キット。今しか買えないし誕生プレゼントにもらうの悪くないかな、と思います。X'mas限定なんかもよく、プレゼントに使われますよね。 いろんなメーカーから出るから、お友達の趣味に合わせて探しやすいのでは。

nakako0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。夏の限定キット!!いいですね~探して見ます。今回の夏のキットでaalextさんお奨めのブランドはありますか?

nakako0131
質問者

補足

RMKから出ている夏の限定キット購入しました~!! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• yukichoco
回答No.5

コフレ(化粧品がセットになったもの)などどうですか? いろんなブランドから出ているし、化粧品をバラバラにかうより、価格がお手ごろです。ポーチなどに入ったものが多く、とてもかわぃいので贈り物に最適です。

• aogiri
回答No.3

メイクブラシなんてどうでしょうか? くるくるっと巻くタイプのケースだとプロっぽくてカッコイイですよ!(私も持ってます!)

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmedo/
nakako0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラシ類はほとんどもっているようなので・・・でも参考になりました、ありがとうござます。

• koebi
回答No.2

油とり紙で有名な「よーじや」にブラシとかのメイク用品があります。 http://www.yojiya.co.jp/pages/index2.html あとは私が使い勝手の良いのはシュウウエムラです。

nakako0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シュウウエムラの基礎化粧品は長年使用しているようなのです。 シュウウエムラを候補に検討して見ます。

• ice_choco
回答No.1

できれば年齢を教えていただければ答えやすくなるかと思うのですが^^ ディオールの化粧品とかかわいいですよね!

nakako0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう、年齢ですね。・・・年齢は28~31歳くらい・・はっきりとしらないんです、すみません。 ディオールのどんな商品がお奨めでしょうか?