• 締切済み

コンドームしても妊娠?

nezkoの回答

  • nezko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

確率はとても低いと思います ずれますが、コンドームと低用量ピルを併用すれば失敗する確率はさらに低くなるし、生理を人工的に等間隔で発生させるため、ずれるたびにびくびくしなくて済みます(^ ^) 一度考慮してみたらいかがでしょう?

aiaiaiaiaiaisia
質問者

お礼

そうですね! それもいいと思います😊 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 妊娠についてです

    前回の生理の2、3日前に彼氏とエッチをしたのですが膣内でコンドームが外れてしまいました。 そのときは不安だったのですが、通常通りの生理がきて安心しました。 しかし、着床まで一週間ほどかかると聞きました。 実は今回の生理が予定日をすぎてもきていません。 彼はいつもコンドームをつけてくれて、破損や精子の逆流はなく、イくときは外でした。 心当たりがあるのはそのときだけです。 もちろんコンドームでの避妊が100%ではないことは知っています。 そこで質問です。 生理がきたからといって妊娠していないとは言えるのですか? 生理がおわってから着床することはないのでしょうか? 読みづらい文書ですみません。 よかったら教えてください。

  • コンドームについて

    よくコンドームを正しくしても避妊効果は70~80%と聞きますがどこからそのような数字が割り出されるのでしょうか?? あと生理不順は妊娠しにくいと聞いたのですが本当ですか?? 彼氏とセックスをするときいつもコンドームをきちんとして、イキそうになったら抜いて外だしをして、終わったあとも破れてないか確認しています。物理的に私の身体には精子は入ってないので妊娠する可能性は低いですか?? 質問ばかりですいません。

  • 想像妊娠なのかな?

    6月6日に彼氏の家でSEXしました。避妊はしましたが、入れて出した時にコンドームが破れていました。彼によると、入れるときは破れていなかったから、中で動かしてる時に破れたんだと思うと言われました。精子はいつも外で出していて、その時も目に見える限りでは精子は出ていませんでした。 けど、我慢汁に精子が混ざっている可能性もあるので、 その日から妊娠していたらどうしようと不安になり、ネットや質問アプリで色々見ていました。 SEXをした日はルナルナの生理予定日(6月8日)の二日前でした。生理二日前なら妊娠しにくいなどの声もあるのですが怖いです。 今(6月11日)生理が三日遅れています。生理は大体アプリで出ている生理予定日とほぼ同じタイミングできます。数日早まったり数日遅れたりします。 今出ている症状はたまに来る生理痛と似た痛み、小さなことでイライラしてしまうなど、私がいつも生理前に起きる症状が出ています。 体温は平熱が36.5なのですが、ほぼ毎日平熱と同じぐらいです。 不安になりすぎていて、生理が遅れてしまっているのかなとも思うし、想像妊娠なのかなとも思います。 皆さんはどうおもわれますか?

  • コンドーム装着での妊娠の確立

    2児の母です。 4月5日が排卵日でした。 その日にコンドームを装着して主人とHしました。 主人曰く、コンドームから精子はもれてないそうです。 生理予定日は19日の土曜日なのですが、ここ数日前から体調に変化が出ております。 2度の妊娠経験がありツワリも2回経験しております。 胃が上に上がったような感じで頭痛、嘔吐が続いてます。 今は高温期なので頭痛のような症状は普通だとは思います。 いつも生理前にこのような症状はありません。 まだ生理前ですし妊娠しているかどうか決めるけることが出来ない状態なのですが何となく妊娠しているかなと言う勘がしています。 コンドームを装着していたら妊娠の可能性は低いですよね? コンドームを装着していても妊娠経験のある方おられますか?

  • 生理中にコンドームをつけたのですが・・

    先月、生理中に初エッチをしました。慣れていなくて、コンドームをつけましたが、挿入前に、膣の入り口に彼のものがあたるような体制で、じっとしていたときには、まだコンドームをつけずに、じっとしていました。膣にあの彼のものがあたるだけで、精子が中に入って妊娠してしまう可能性は、どのくらいあるのでしょうか?  今月の生理がまだ、一週間遅れています。妊娠したのではないか と不安です。 

  • 妊娠の症状ですか?

    10/24日と10/3日と11/6日と11/13日に彼氏と仲良し(全て避妊しました)しました。 4回の行為全てで行為が終わってから私がコンドームを外しました。 その際に、 彼のちんこがコンドームをつけているにも関わらず、亀頭から付け根まで濡れていました。 コンドームの破れやコンドームのずれもありませんでした。 これは精子がコンドームの中で付け根まで垂れてきているのでしょうか? それとも、私の愛液がコンドームの中にコンドームの付け根から入っていったのでしょうか? 精子や我慢汁がコンドームの付け根から漏れているのではないかと不安です。 また、 漏れているとしたら 妊娠の可能性はありますか? 妊娠していないかとても不安です。 今現在、体がとても怠い・寒気といった症状があります。 11/13日の行為では、私の愛液がいつもよりサラサラで水っぽい感じでした。 体が怠い・寒気といった妊娠症状はあると思いますが、 愛液がサラサラになるという妊娠症状はありますか? これらの症状は 妊娠症状ではなく ただの風邪でしょうか? 生理予定日はまだですが、このように不安になったりすると生理は簡単に狂ってしまうんですよね? 前回の生理は、10/19日日から10/24日まででした。 生理周期は毎回バラバラですが、11/16日あたりが生理予定日です。 11/16日が生理なら、排卵日はいつでしょうか? もし、妊娠しているとしたら、4日間のうちどの行為で妊娠したのでしょうか? これらを見て、 妊娠の可能性はありますか? 避妊をしても100%ではないと知っています。 でも、とても気になります。 妊娠の可能性と妊娠していない可能性 どちらが高いですか? 文章力がなくてすいません。 早く回答欲しいです。 よろしくお願いします。

  • コンドーム有りのSEXについて。

    こんばんは。 ちょっと不安なので、ご意見いただきたいです。 先日、6月28日にSEXしました。 コンドームを使って、終わったあとも破けてないか、水を入れて確認しました。 ふくらませてもビリッとなるようすもなかったので、大丈夫とは思うのですが... 触っても、漏れてる様子はなかったです。 (今思い出すと、まんなかから上?あたりに毛がついてて、それって穴?と思ったのですが気にしすぎですかね?...) 参考までに、最後に生理がはじまったのは6月23日で、行為があったのは生理の6日目になります。 (いつもHするときは、生理前か終わりかけにするようにしています) 最近の周期は、だいたい25~27日くらいです。 ちゃんとコンドームを付けてて、破けてもいないのに、気を付けてたのに妊娠しちゃった!...という話をたまに聞きますので、どうなんだろう?と不安です。 そんなにビクビクするんならするなよ!という話ではありますが、ご意見いただけないでしょうか。 お願いします。

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • 妊娠したかもしれません。

    妊娠希望しない学生です。妊娠したかもしれません。 誤差の範囲かもしれませんが生理予定日から2日、生理がきません。 生理は28日周期で、最後の生理は12月4日で約1週間でした。 最後の仲良 しは12月25日で、 その前は12月14日です。 軽はずみな行動とわかっていますが、25日には素股をしてしまいました。 しかし、25日には中での射精はしていません。 また、いつも仲良しの後には破れていないかの確認をしていて、どちらもコンドームから精子は漏れていませんでした。 いつもと違う症状として、めったにでないニキビが25日前からでたり、25日以降眠たいのに眠れないし睡眠が浅く寝た気にならない日が続きました。 妊娠の可能性はありますでしょうか… 不安でますます眠れません…

専門家に質問してみよう