• ベストアンサー

異性が

自分と同世代の男の人が苦手と言うか… 目が合わせられないです。 仕事は接客業なんですが、それ以外の人とは笑顔でハキハキ出来るのですが 年が近いとすごく変に意識してしまいます。 男友達は何人かいるのですが、その子たちとは平気で素が出せます。 でも気になる人となると緊張と不安、一番は自分に自信がない事です。 目の前に座ってるだけで手が震えたりします… 前もいい感じになってた人と遊びに行った時も、あまり喋らずにいると ごめん、つまらんかった?と言われた事もあります。 このような状態になったのはこの一年間くらいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その仕事でなくてはならないのですか 他の仕事でもいいでしょう どうしても、その仕事をしたいのでしょうか。賃金など アドバイスとしては、自分の普段の生活を楽しむことです 家の中のことでもいいです、取り組んでいることでも ゴミ出しの話でも、冷蔵庫の中の話でもいいです 実際にあった話と、こうなったらいいのにの話をわけて後者は面白おかしく膨らませて ストーリーにしましょう