• ベストアンサー

ネタバレ ゴーンガール

後半、夜のシーン。お庭に出たベン・アフレックの姉が小屋(?)に行く時、「ピョン」と嬉しそうにジャンプするのはなぜですか?。 それどころじゃない窮地のはずなのに。それとも私の見間違いですかね?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

以下ネタバレ。 はねたのは髪を肩まで伸ばしたエイミーではありませんか? 自分の計画通りに行って一度ジャンプし、それが伏線となって、油断して2度目のジャンプをした時にお金を落とします。ちなみに、アフレックの役に姉はいません。メガネをかけているショートヘアの双子の妹はいますが。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

そ、それだ!。^_^ エイミーだったですか。とにかく意味ありげで引っかかってたです。なーるほどサイフの伏線か。超なっとくです。ありがとうございます。 あ、双子の妹ですね。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

カードで買った品物の数々と最後のカードがある小屋ですよね? 先日見たばかりですけれど、そんな印象は受けませんでした。 確かあそこはドアからステップを少し下がったところにあったかと思いますので、 駆け下りた際の上下動がジャンプしたように見えたのでは?

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですか。おかしいと思いました。