• ベストアンサー

2014年、始めたこと、やめたこと。

cho9zinの回答

• cho9zin
回答No.2

私も禁煙を始めました。 とはいえ、11月上旬からなので、まだ2ヶ月もたっていません。 ええ、辛いですとも。苦笑 この辛さはあとどのくらい続くの…? って逆に質問になってしまいましたね。 すみません^^;

evergreen1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お仲間がいらして嬉しいです(^^) 3カ月過ぎた頃から少しずつ 「タバコ吸いたい」という頭の声が減ってきました。 タバコの事を忘れている時間が増えると楽になります。 それまでは禁煙パイポをプープーやってましたけどね(笑)。 今、禁煙をやめるとまた地獄を見ますよ。フフフ。 全力で頑張ってください!!