• ベストアンサー
  • 困ってます

タブレット、おすすめ教えて下さい。

  • 質問No.8871889
  • 閲覧数89
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

今日、電気店に行ってみたのですが、タブレットの陳列が1つもありませんでした。

OSがアンドロイドか、iOSでおすすめの機種があったら、教えて下さい。
日本製のものは、やっぱり高価なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (827/3649)

http://review.kakaku.com/review/J0000013892/#tab
予算とも照らし合わせると、こんな感じでしょうかね。

7インチです。日本語入力にATOKを搭載している点もGOOD!!

正直、値段だけ見ると、もっと安い品もありますが、
安物買いの銭失い にならない位で、安い方です。
メーカーもASUS(エイスース)なので、まともな品ですね。
http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572C/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1133/3386)

こんにちは。

んー。どういう用途(ディスプレイサイズを含む)か、それと予算
くらい書きましょう。

好みで書いていいなら
・ネクサス7(2013年度版)
私はネクサス7(2012・2013)ユーザーなので。

・ネクサス9
シリーズ最新機種として、大きいディスプレイを買うならこっちか。

・XPERIA-Z3
性能で選ぶならこれかなぁ。SONY。

以下雑談
陳列あったとして望みのマシンを選べるかは微妙だと思ってみたり。
どこに重点をおくか頭の中でしっかりイメージをもってないと、値段
札が見えると余計悩むことになると思ってみたり。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (827/3649)

何に使うのか?予算は幾らなのか?サイズは?

最低限、この位は書きましょう。
予算書かないと、青天井になりますけど?!

日本メーカー製は高いです、少なくとも2倍位はみないと・・・。
補足コメント
kokoarate

お礼率 0% (0/6)

携帯のアプリゲームをするのに使いたいんです。
最初、スマホを考えていたのですが、思っていた以上に値段がしたので…

予算は3万円ぐらいまででお願いします。
ちなみに、Mac Bookは持っていて、iPadとの互換性もいいのかなぁとも思ったのですが
Amazonのレビューを見てみても、良い書き込みをしている人もいるのですが
その他の書き込みも見たものですから…
投稿日時:2014/12/27 17:04