キーボード付きタブレットでおすすめを教えてください

このQ&Aのポイント
  • キーボード付きタブレットでおすすめを教えてください。条件としては、OSがWindows 7 XPであり、CPUはデュアルコア以上でメモリは2G以上、そしてストレージの容量が多いことが求められます。価格は10万以下が希望です。
  • おすすめのキーボード付きタブレットを探しています。OSはWindows 7 XPで、CPUはデュアルコア以上でメモリが2G以上必要です。ストレージの容量は、OSがWindows 7であるために多い方がいいです。価格は10万以下が望ましいです。
  • タブレット機能に加えてキーボードも必要なため、キーボード付きタブレットのおすすめを教えてください。条件としては、OSがWindows 7 XPであり、CPUはデュアルコア以上でメモリは2G以上、ストレージの容量は多い方がいいです。価格帯は10万以下を希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボード付きタブレットでおすすめを教えてください

こんにちは。 早速ですが、表題の通りタブレットを探しておりますが、種類が多くなかなかこれと言ったものが、見つかっておりませんので、下記の条件を満たすタブレットでおすすめの物があれば教えてください。 全ての条件を満たしていない、近い物でも構いません。 ただ、(1)(2)は必須となります。 (1)キーボード付きタブレット (2)OS / windows 7 XP(androidはダメ) (3)CPU / デュアルコア以上 メモリ / 2G   (4)ストレージの容量は多い方がいいです。   *OSがwindows7でSSD 32Gのようなものは論外な感じ (5)価格は10万以下が希望 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キーボード付きのwindowsタブって時点でかなり厳しいですね。 ざっと見た感じ、NECのLT550/FSが限りなく条件に近いと思われます。と言うか、これ以外にはないような。 CPUがシングルコアのZ670ですが、それ以外は大体条件に近いかな、と。価格も、現時点において量販店でも8万前後のようですし。 ただ、ATOMでwindows7だから、あまり処理能力には期待出来ないかもしれません。

keikeicho
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 価格はいい感じですねぇ。 シングルコアかぁ。そこが気になるくらいですね。 わかりました。ありがとう御座います。 また何かいいのがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。