• ベストアンサー

Windows8のタブレットで・・・。

Windows8のタブレットで、AndroidのOSを動かすことは、出来ますか? タブレットのWindowは、便利が良いのですが、スマホゲームを動かすために AndroidのOSを切り替えて動かせれば、さらに良いのですが・・。 CPUなどのスペック的には、問題無いと思うのですが・・。 root化なんかが必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

BlueStacksを使いと仮想のAndroid端末になります。 参考URL

参考URL:
http://pcmanabu.com/windows-be-to-android/
freedom12
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂ます。