• 締切済み

バイク ウインカーのこと

バイク(ZRX400)のフロントの 右だけつきません リアの右とニュートラルランプの右の ウインカーのサインがとても早いです ハザードは通常どおりの早さで点きます これがいわゆる玉切れってやつですか?!

みんなの回答

• fxq11011
回答No.2

球切れの典型です。 >右だけつきません=球切れ、又は電気が行っていない。 >サインがとても早いです ひとつのリレーで前後2つを点滅させます。 2つ分の電流で発熱させてバイメテルを作動させます、ひとつが球切れすると、ひとつ分の電流しか流れないので、バイメテルが十分伸び切らずにもどるため早くなります。 電子式の場合は変わりません。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

球切れか、接触不良です。