• ベストアンサー
  • 困ってます

バイクのウインカーとヒューズについて

バイクのウインカーのフロントの一カ所だけつきません。 ランプの交換かヒューズだと思うのですが、ヒューズボックスが非常に取り出しにくい所にあって、試す前に前に聞いときたいのですが、 4つのランプに対して、4つヒューズがあるのでしょうか? 一カ所だけ切れるというのは、ヒューズが原因の可能性も十分ありますか? よろしくおねがいしますm(uu)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211632

基本的に、ウィンカーにヒューズは1個のはずです。 切れた側のウィンカーの点滅サイクルが早くなってませんか? この場合は、球切れだと思います。

質問者からのお礼

早くなってます。 大変たすかりました。 覚えておきます^^;