• ベストアンサー

ディーガの連続再生

GDBF_Sti05の回答

• ベストアンサー
回答No.3

当方もDIGA・DMR-BZT800・DMR-BZT730を所有していますが 説明書を隅から隅まで読んでサポートにも問い合わせた結論から これはパナ機の仕様だと思います。 BDメディアで一本づつ再生する設定はなかったと思います。 BDメディアでの再生はほとんどのメーカーが連続再生する仕様になっています。 東芝が質問者様が望む機能を持っていた機種があったと記憶していますが 今はわかりません。 以上、参考になれば幸いです。

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございました。