• ベストアンサー

ディーガの連続再生

GDBF_Sti05の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

当方もDIGA・DMR-BZT800・DMR-BZT730を所有していますが 説明書を隅から隅まで読んでサポートにも問い合わせた結論から これはパナ機の仕様だと思います。 BDメディアで一本づつ再生する設定はなかったと思います。 BDメディアでの再生はほとんどのメーカーが連続再生する仕様になっています。 東芝が質問者様が望む機能を持っていた機種があったと記憶していますが 今はわかりません。 以上、参考になれば幸いです。

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディーガ

    ディーガですが、以前、そのディーガから撮り貯めた番組を ブルーレイディスクにダビングしました。 全部で、4枚あるのですが、その頃は、再生出来たのに、 久々に、再生したら、 非対応ディスクとか ディスクを入れてくださいとか、 4枚とも、再生出来ません。 電源を落として、やり直しても、同じです。 故障かと思い、市販の映画のディスクを入れると、 それは、普通に再生されます。 以前は、普通に見れていたのに、何か、設定でしょうか?

  • ディーガで縦長になってしまうのですがブルーレイでは?

    今、我が家はディーガを使っていますが、いつも見ている番組がアナログからハイビジョンになってしまいました。 そしたら録画した番組を見たら縦長の画面になっていました。 いろいろ調べたらディーガの場合は高速ダビングをOFFにしないとハイビションの番組は縦長になってしまうそうです。 なので、今後は高速ダビングをOFFにして録画しようと思いますが、 やはり今までは15分程度で済んでいたダビングが2~4時間かかって しまうのはやはり不便です。 そこで教えて欲しいのですが、ブルーレイレコーダーを買えばこの ハイビジョンの番組も縦長にならずにダビングできるのでしょうか? また、ダビング可能な場合はブルーレイディスクじゃないと出来ない でしょうか? 無知ですみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • ipodでpodcastの連続再生方法は?

    podcastで落とした番組は、videoならプレイリストを作れば連続再生できますが、音声のみの番組は連続再生する方法がわかりません。どなたか教えてください

  • ディスクが再生できません

    教えてください。 数日前録画した番組を新品のディスク(maxell)にダビングしました。 まだ追加で入れるつもりだったのでファイナライズはしていなかったです。 そして今日入れてある分を見ようとしたらディスクが読み込めませんと表示が出てきました。 再生しようとした機器はダビングしたものと同じものです。 ダビングしたての時は見れたのになぜ今になって読み込めないのでしょうか? 機器はSHARPです。 どちらもブルーレイ対応です。 ダビングした番組はダビングした後、機器の録画一覧から消去してしまっていますがこれは特に関係ないですよね?

  • DVDプレーヤーで再生できない

    DVDデッキでダビングした地デジの番組をダビングして 再生したいのですが出来ません。 早く解決したいのですがメーカーに電話がなかなかつながらないので ココで質問させていただきました☆ メーカー:TMY 型番  :PDVD-803 症状  :ダビングした番組→地デジ       DVD-RWにダビングしたものは見れます。       DVD-RAMにダビングしたものが見れません。       すべてCPRM対応のディスクです。       説明書にはCPRM対応ディスクなら再生可能と書かれていました。       ファイナライズはちゃんと行っています。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします☆

  • IPODポッドキャストの連続再生

    ポッドキャストの番組単位に連続再生は可能ですか? アルバムだとアルバム名で再生すればそのアルバム内で連続に再生しますよね。 同様にポッドキャストの番組で再生すると、最初の曲だけ再生されます。 回避する方法はありますか?

  • Blu-ray 再生出来ない。

    SONYのBlu-rayレコーダー BDZ-950W を使用しています。 録画したテレビ番組をBlu-rayディスク(maxell製品 BD-R)にダビングしました。 (1) 未使用のディスクを入れると「BR」の表示が出て、ダビング出来る。 (2)ダビング後、確認の為、再生すると問題なく再生される。 (3)本体からディスクを取り出して、再挿入すると「CAN'T USE」の表示が出て、再生出来ない。 以前はBlu-ray用のレンズクリーナーのディスクを2.3回かけると、再生出来ましたが、今回は全く再生出来ません。 ネットで調べて、リセットボタンや電源を落として入れ直す。などを実施しましたが、再生出来ません。 故障なのでしょうか? ダビング後の確認で、再生出来ているので、ディスクにはダビング出来ていると思っていいでしょうか? 本体のHDDに空き容量が無くなり、ダビングが完了したら削除していきたいので、困っています。 当方 機器に詳しくないので、わかりやすい説明をいただけると助かります。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDレコーダーBWT1100と再生機BD370相性

    こんにちは BDレコーダーBWT1100でダビングしたBDディスクを再生機BD370でディスク自体は認識しますが再生できなくて困っています。(HMモード、番組一覧にダビングしたはずのタイトルがない) 1、はじめディスクが原因と思い、別のディスクに再度ダビングして確認しましたが、無理でした。 2、通常BDはファイナライズしなくとも再生できるので処理していませんでしたが、ファイナライズしても無理でした。 3、再生機BD370が故障かと思い、以前BW750でダビングしたディスクを再生したらできましたので 少なくとも故障ではない 4、BDレコーダーBWT1100が故障かと思い、ダビングしたディスクをBW750で再生したところ、大丈夫でしたので故障ではない 5、以前BWT1100で年末の番組をHMモードで録画、ダビングした際は再生できた。今回はできない 6、5と同じ型番のディスクが残っていたので試してみましたが、無理でした 7、BW750でダビング、ファイナライズ未処理のディスクにBWT1100で番組を追加ダビングしたら見れなくなった。 再生機によっては見られない機種があるようですが、5の通り一度再生できているので何か良い方法はありませんでしょうか? はっきりと覚えていないのですが、5の時は簡単ダビングで無理でしたので、詳細ダビングでしたところ再生できた・・・・様な気がします。 そのディスクは手元にあり確認したら、再生できましたが今回は無理です。 どなたか解答お願いします。

  • ディーガからディーガへ番組を移すことはできますか?

    現在パナソニックのブルーレイディスクレコーダー、ディーガ(DMR-BW680)を使っているのですが、もう一台他のTVで使うために別のディーガを購入しようと思っています。 そこで、今あるディーガに録画してある番組をもう一台の別のディーガに移す、またはダビングすることは可能なのでしょうか? ディスクに落として観ればいいだけの話なのですが、HDにあったほうが手間が掛からないので、できると助かるな…と思っています。 回答よろしくお願いします。

  • ブルーレイが再生できません。

    BDZ-AT750Wを使っています。 録画した番組をブルーレイディスクにダビングし、それを編集しました。 最初は再生できていたのですが、ある日突然、「再生できないタイトルです。」と表示され見れなくなりました。 原因が分かります。分かる方教えてください。 ちなみにそのブルーレイディスクには4つのタイトルをダビングし、残り2つのタイトルは再生できます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。