• 締切済み

IPODポッドキャストの連続再生

ポッドキャストの番組単位に連続再生は可能ですか? アルバムだとアルバム名で再生すればそのアルバム内で連続に再生しますよね。 同様にポッドキャストの番組で再生すると、最初の曲だけ再生されます。 回避する方法はありますか?

みんなの回答

回答No.3

聞きたい番組をドラッグして反転させると、その番組がシャッフルされて聞けるようです。 その番組を聞き終わるとパーティーシャッフルに移るようです。 何回も書き直してすみません。

回答No.2

修正、新しい順じゃなくて、ランダムに再生するようです。 あと、フォルダないでの、ランダム再生のようです。

回答No.1

右クリックで「パーティーシャッフルで次に再生」を選択すると、新しいものから順に再生されます。 (聞きたいものを複数選択した、かな??) 私も今日見つけることが出来ました。 出来れば、古い順に再生して欲しいんですけど、そのやり方もあるのでしょうか?? 是非、お試しを。