• 締切済み

iphoneでポッドキャストがリピートされない。

iphoneでポッドキャストがリピートされない。 あるポッドキャストをアイフォンでリピート再生したいのですが そういった項目がありません。 このようなばありスマートプレイリストなど使えばよいのでしょうか。。 リピート再生する方法はないでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

これはいかがでしょうか?

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/sorasemi/20090730/p1
alasam
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ私のばあい、うまくいきませんでした。 残念です。

• 50kata
回答No.1

iTunesで普通にプレイリストを作ればいいのでは? でもインターフォンでは無理でしょう.

alasam
質問者

補足

http://mohkey.tea-nifty.com/omoitsuki/2009/06/post-d710.html このような状況を改善したいのです。