• ベストアンサー

カビ?

ノーパソを閉じた時にふと白いものが見えたのですが、これはカビですか?ほこりかと思ってテイッシュで拭いても落ちませんでした。 もしカビだったらどうやって落としたらいいでしょうか? 回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

画面の傷かも。 ちなみに拭くなら「PCの洗浄用無水エタノール」で濡らしたティッシュで 拭いてみて下さい。それで変わらないなら画面の傷です。

mikan_sweet77
質問者

お礼

ありがとうございます! 傷の可能性もあるのですね。 あと「PCの洗浄用無水エタノール」ですね。 覚えました!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

薬局で購入したエチルアルコールで拭く。

mikan_sweet77
質問者

お礼

ありがとうございます!!エチルアルコールですね。