• 締切済み

素人男と,女子アマレスの選手の勝負

175センチ、90キロ、運動歴少々の男が、女子アマチュアレスリング選手と勝負して、なんとか勝負になるのは何キロくらいの女子ですかね。いくらなんでも60キロくらいの選手には勝てそうな気がするのですが、大きな間違いですかね。お考え教えて下さい。

みんなの回答

• hide6444
回答No.1

基礎も出来ていない木偶の坊が女子アマチュアレスリング選手と勝負して 勝てるわけがないでしょう。今日全日本を11連覇した伊調馨選手が58キロ級ですが 勝てると思いますか。 何を根拠に勝てるとか言っているのでしょうか。