• 締切済み

鳥の名前を教えてください

庭にやってきた鳥です。 いろいろ検索して<ヤマガラ>という鳥ではないかと思うのですが自信が有りません。 くわえているのは収穫し残した庭の山椒の実だと思います。 どなたかお教えください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• precure-5
回答No.2

ヤマガラですね。それにしても綺麗に撮れましたね。大切にしてください。

kurakyou
質問者

お礼

ありがとうございました。 お教え頂き感謝です。 最近になって、庭にやってくる小鳥に気付くようになりました。 小鳥たちは心を和ませてくれます。 スッキリしました。ありがとうございました。

回答No.1

ヤマガラで間違いないです 下記ページを見てください http://www.funkorogashi.net/living/02_Bird/030_Suzumemoku/03_ShijyuukaraKa/08-Yamagara/Bir-Yamagara.html

kurakyou
質問者

お礼

有難うございます。 添付のページをみるとほんとにヤマガラですね。 よかった。 有難うございました。