• ベストアンサー

MacでWindowsを使うときの注意点

MacのYosemite ver10.10.1を使っております。 ここにwindows8.1を入れて使いたいのですが、準備するものは 以下の通りで良いのでしょうか? ・mac本体 ・マウス ・Microsoft Windows 8.1 最新版 [Windows 8.1 Update 適用済みパッケージ] 以上、どなたかご教示いただけないでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

noname#213637
noname#213637
  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)
回答No.2

>以下の通りで良いのでしょうか? MacBookでしょうか? マウスが無くてもトラックパットでも対応できます。 Windows 8.1のDVD-ROMを購入する場合は光学ドライブ(CD/DVDマルチドライブ)が必要です。 BootCampアシスタントを起動すれば手順と必要なものが分かりますのでWindows 8.1を購入する前に評価版をダウンロードして試された方が良いでしょう。 http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/hh699156.aspx

noname#213637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)
回答No.1

ドライバーを入れるUSBメモリが必須ですね.予めこれをDLして入れておけば楽勝です. http://support.apple.com/kb/DL1721?viewlocale=ja_JP

noname#213637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!