• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows10のアップデート(1909)

最近Windows10のアップデート(1909)が配布されていますが、このアップデートを適用しても筆まめは正常に動きますか?当方はVer29パッケージ版を使っております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

No.2です。 一つ気になったのですが、お使いの筆まめはver.29.09でしょうか? Windows10 1909に対する特記事項は書かれていませんでしたが、8月30日に上記最新バージョン(修正プログラム)が出ている様です。

質問者からのお礼

バージョンはVer29.09でした。 筆まめ最新バージョンで1909を適用いたします。