• ベストアンサー

air asiaの割引料金の座席とはどんな座席?

air asiaで成田~タイ(バンコク)間の往復チケットを購入しようと考えてます。 インターネットで予約をしていきますと、割引料金とプレミアムフレックスの2通りの金額があります。差は1万円位です。(割引料金の方が安いです)  安い方がいいのですが、座席が隣との間隔や前との間隔が狭い等々、どんな座席なのかが心配です。 割引料金とプレミアムフレックスとの差は何なのか?  air asiaに乗ったことのある方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

http://www.airasia.com/jp/ja/our-fares/fare-types.page ここに違いが書いてある。 受託手荷物が有料か,20kgまで無料か フライト日時の変更が有料か,2回まで無料か BIGポイントの交換レートが4RM=1BIGPOINTか,1RM=1BIGPOINTか エクスプレスの荷物受取が不可能か,可能か エクスプレスチェックインが不可能か,可能か エクスプレス搭乗が不可能か,可能か 座席指定が有料か,無料か