解決済み

セピア色のスチール写真はどこで買える?

  • 困ってます
  • 質問No.88661
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (52/265)

古い洋画のスチール写真というのでしょうか、ブロマイドというのでしょうか?
B5からA4サイズくらいの写真の後出来(リプロダクション)のものが欲しいのですが、ネットで通販してくれるところがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (276/696)

岡山にあるシネマコレクターズショップ「映画の冒険」はいかがでしょう。
この名前で検索すると見つかります。
たしか通販もしています。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (6/23)

回答にならないですが、カラーのポスター等をセピアのフィルムで撮られたらどうですか。
レンズ付きフィルムでも、セピア専用のものを確か売っていましたよ。