4panのプロフィール

@4pan 4pan
ありがとう数19
質問数1
回答数34
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

現在、行政分野にいますが、一応、薬剤師です。   アウトドア全般、クロカン車、ガーデニング、DIY、料理(酒のつまみになるものに限る)、ゴルフではない本当の草刈り、包丁研ぎ、沖縄方面への旅行・・・。たばこは10数年前にやめましたが、酒だけはどうしてもやめれませんですねえ。 最近、肥満を気にしています。

  • 登録日2001/05/09
  • 敷地内放置自動車

    所有敷地ガレージ内に無断で 自動車を放置されて困っています。 車の所有者はわかりましたがその住所に 行っても本人はおらず連絡の使用が ありません 合法的に撤去する方法はないですか 教えてください

  • こんなことあるんですか?

    カテゴリーが適切かどうか分からないんですが・・ 今朝、私の彼女の携帯に警察からTELがありました。 内容は”彼女の前に同じ携帯NOだった人(外国人)が最近逮捕されたので色々と調べている”とのことで質問も幾つかされたみたいです。彼女は気味が悪いので名前と住んでる地区のみ答えて電話を切ったそうです。着信履歴の番号に懸けてみると確かに警察に繋がります。名乗った担当者も実在する(警ら中で留守だった)ようです。・・が本当に警察がこんなヤリ方をするのでしょうか?彼女が今の携帯NOにしたのは1年半程前のコトですし、今の世の中、警察官だからというだけで簡単には信用出来なくなる事件もよく耳にするモノで・・・私なら気にしないのですが彼女の事ですし、本人も気味悪がってますので相談させて頂きました。よろしくお願い致します。

  • コップが抜けなくなってしまった

    お茶碗洗ってるときに、似たようなガラスのコップを重ねておいてしまい、取れなくなってしまいました!!!引っ張っても、ねじっても(ねじれない・・)全然ビクともしません・・。母親に散々言われ、なんとか2つを引き離して見返してやりたいので、知恵を貸してください!お願いします!!

  • 国内の新婚旅行について

    こんにちわ。私達は今年の9月頃に新婚旅行に行こうと計画しています。一応国内で、第一候補は北海道にしています。しかし、私達はほとんど旅などしたことがなく、どこに行って何をしたらいいのかさっぱりわかりません。 それ以前にそういう旅行って旅行代理店のツアーで行くものなのか、それすらも分かりません。この旅行超初心者に何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。 もちろん、北海道以外でおススメなところがあったら、それもあわせて教えて下さい。こんな曖昧な質問で申し訳ないんですけど、よろしくお願いします!

  • 国内の新婚旅行について

    こんにちわ。私達は今年の9月頃に新婚旅行に行こうと計画しています。一応国内で、第一候補は北海道にしています。しかし、私達はほとんど旅などしたことがなく、どこに行って何をしたらいいのかさっぱりわかりません。 それ以前にそういう旅行って旅行代理店のツアーで行くものなのか、それすらも分かりません。この旅行超初心者に何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。 もちろん、北海道以外でおススメなところがあったら、それもあわせて教えて下さい。こんな曖昧な質問で申し訳ないんですけど、よろしくお願いします!